プロのホテルスタッフに学ぶ、彼に感激してもらって復縁できるポイントとは? | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● プロのホテルスタッフに学ぶ、彼に感激してもらって復縁できるポイントとは?

こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。

この前、ホテルラウンジでセッションをさせていただいていた時のこと。

クライアントさまが体調を崩されて、横になって休みたいとおっしゃいました。

店員さんに、休める医務室みたいなところがあるかを聞いてみたら、「医務室はないけれど、応接室があるから、そちらで休んでください」とおっしゃっていただきました。

応接室に、ソファーがあり、そこで休ませていただけることに。

店員さんは、ペットボトルのお水、グラス、タオル、ブランケットをすぐに用意してくださいました。

私も一緒にずっと応接室にいると、気を使わせてしまってクライアントさまが休みにくいかも・・・と思い、ラウンジで、少しお待ちすることにさせていただきました。

店員さんは、私にも、お連れ様は大丈夫ですか?と何度もお声をかけてくださいました。

応接室は使っていないから、時間を気にしないで休んでいいとも、おっしゃってくださいました。

ラウンジの店員さんだけでなく、近くにいらしたホテルスタッフの方にも、何度もお声をかけていただいて・・・

何か必要なものがあったら、お声かけてくださいね、と何回もおっしゃっていただきました。


ラウンジで、少しお待ちしていたら、お茶のお代わりも入れてくださって。

クライアントさまのところにも、ホテルの方が何回か顔を出してくださったようです。

お水が足りるか、タクシーや救急車を呼んだほうがいいか、必要なものがあったらお声かけてくださいね、とおっしゃっていただいていたようです。

スタッフのみなさまが本当に気にかけてくださっているご様子が伝わってきて、これがプロのお仕事なのだなぁ、みなさま優しいなぁ、と本当に感激しました。

思わず涙ぐみそうになったことは、ここだけの内緒です。

期待以上のものをいただくと、人は心を動かされますね。

そのホテルラウンジは初めてお伺いしたのですが、一気にファンになりました。

恋愛、復縁もそんな部分がありますよね。

自分が思っていた以上の行動や、気持ちをいただくと、心が動かされます。

でも、それは、打算とかではなく、本当に相手のことを思いやっていることが伝わるからこそ、心が動かされると思うのです。

だからと言って、やりすぎるのも逆効果。

彼を好きな場合、やってしまいがちな失敗としては、ついつい彼をかまってしまいすぎることです。

彼の気持ちを動かしたいと思うと、ついつい、彼への行動で、メールをしたり、いろいろと連絡したり、自分の気持ちを一生懸命に伝え過ぎてしまうことがあります。

行動とは、何かをすることだけでなく、あえて行動をしないことも大切です。

彼を信頼してあえて縛らないことや、彼を信じて励ますこと、そんなことが必要なことも多いと感じます。

彼が今は一人にしてほしいと思っているなら、一人にしてあげる。

もちろん、辛い自分の気持ちも出てくるでしょう。

その気持ちを彼にぶつけすぎないで、自分の時間を楽しみながら、彼を待ってあげる。

できれば、その間に、精神的な余裕ができていたり、気持ちがさらに成長できているといいですね。

少し時間が経って、彼が落ち着いてきたときに、自然と彼を迎えることができます。

彼も、自分が勝手なことを言っているなと罪悪感を感じている場合も多いです。

さみしいとかあまり言わないで、自然と迎えてくれて、さらに気持ちに余裕ができている彼女を見ると、彼も期待以上のものを感じることができますね。

私の場合は、具体的にどうしたらいい?とお悩みの方は、個別にあなたに合ったやり方をお伝えいたしますね

あなたも、彼に感激をあたえて復縁できますよ!

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね