お誕生日の幸せな時間 | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● お誕生日の幸せな時間

こんにちは。

復縁カウンセラー 星川ひとみです。



今日は、お誕生日です。

みなさまのおかげで、今年のお誕生日を迎えることができました。

みなさま、いつも本当にありがとうございます!

お誕生日メッセージを下さった方、お祝いのプレゼントを下さった方、お気持ちを寄せて下さった方、ありがとうございます。

みなさまや、家族、友人からのお気持ちを感じて、とてもとても幸せです!

この一年は、いろいろな意味で、自分の成長を問われた感じでした。

たくさんのクライアントさまにもお会いできて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

さらに、みなさまのサポートをさせていただけるように頑張ります!

マンツーマンでのセッションだけでなく、グループセッション、講座も充実させていきます!

まずは、12月に、「クリスマスまでに彼との仲を進める少人数制セミナー」を開催いたしますね。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

あなたも、彼と復縁できますよ!

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね