本日23時55分から、2月18日まで、バレンタインの恋愛成就、願望実現無料一斉ヒーリング | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

●クリスマスの恋愛成就、願望実現無料一斉ヒーリング


こんにちは。

復縁専門カウンセラー 星川ひとみです。

先日はバレンタインでしたね。

ちょっと遅くなりましたが、みなさまへのいつもの感謝の気持ちを込めて、バレンタインの恋愛成就、願望実現無料一斉ヒーリングをさせていただきます。

2月16日(日)23時55分から30分間、ヒーリングのエネルギーが流れるようにさせていただきます。


○バレンタインの恋愛成就、願望実現無料一斉ヒーリングの詳細○

不安や、恐れを手放し、恋愛、お願いごとの実現が加速するヒーリングです。

いつも個人セッションでさせていただいている恋愛ヒーリング、願望実現ヒーリングです。

恋愛、金運、仕事運、人間関係などに効果があります。

こちらをお申し込みのみなさまへ、一斉にヒーリングさせていただきますね。

個人セッションでは、次のような効果が出ています。

・気になる人から連絡がきた

・ヒーリング中に身体にエネルギーが流れて身体が暖かくなった

・ヒーリングを受けて、希望の仕事につけた

・ヒーリングを受けて不安、恐れの気持ちが治まった

・ヒーリングを受けて、胸がすっきりして、胸が開いた感覚があった

・彼から連絡が来た

・彼と付き合うようになった

今回は、感謝企画で、無料でヒーリングさせていただきますね。

無料のため、個別でのご質問は、ご遠慮いただけますようお願いします。

また、一斉ヒーリングのため、個人セッションの方がエネルギーや効果が強いこと、ご了承いただけたらと思います。

後ほど、ご感想をいただけると嬉しいです。

ご感想をお書きいただくと、ご自分の気付きが生まれて、ヒーリングの効果をさらに大きくしてくれますよ。

感謝の気持ちを持つことや、自分からいいエネルギーを発信することも、願いを叶えるために大切なポイントです。

自分から出した分だけが、自分のもとに戻ってきます。



○お申し込み方法○

ヒーリングをお受けいただく方のお名前と都道府県を教えていただきたいので、お申し込みフォームから、お申し込み下さいね。

お申込みいただきますと、自動返信メールが届きます。

@icloud、@ezweb、@docomoなどの携帯電話メールアドレスですと、自動返信メールが届かない場合があります。

そのため、お申込み時のメールアドレスは、@icloud、@ezweb、@docomoなどの携帯電話メールアドレス以外でお願いいたします。

お申し込みの締切は、2月18日23:00までとさせていただきます。

お申込みはこちらにお願いいたします。



○ヒーリングのお受け取り方法○

ゆっくりできる場所で、横になるか、背もたれのあるいすなどに腰掛けてください。

そして、「私○○は、星川ひとみからの恋愛ヒーリングを受け取ります」と、声に出して宣言してくださいね。

これで、ヒーリングをお受けとりできますよ。

ヒーリングをお受けとりになるときは、ご自分の願いが叶ったイメージをしてみてくださいね。

また、今回、ヒーリングをお受けになる方、みなさんの願いが叶って幸せになっているイメージもお願いいたします。

みなさんが、他の方の幸せをイメージしていただくことで、効果が何倍にもなりますよ。

ヒーリングが流れるお時間は、2月16日 23:55から24:25です。

2月18日24:00までは、ヒーリングをお受け取りできます。

そのお時間までは、何度ヒーリングをお受け取りになっても大丈夫ですよ。

また、効果等は、個人差があり、保証はいたしかねます。

まれに好転反応で、だるさが出る場合もあります。

体調などは、ご自身の責任のもと、お受けくださいね。

みなさんが、他の方の幸せをイメージしていただくことで、効果が何倍にもなりますよ。

みなさまからのお申し込みを楽しみにしていますね。

ステキなバレンタイン、ホワイトデーを過ごせるように、応援しています。



あなたも、カレと復縁できますよ

大切なあなたを応援しています。

復縁専門カウンセラー 星川ひとみ

元カレと復縁したい! よりを戻せる秘密のカウンセリング

メルマガ

カウンセリング

恋愛オーラセラピー講座

プロフィール

アクセス


メール: kira.hikari11@gmail.com

復縁専門カウンセラー 星川ひとみ



恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ