お助け嬉し便松岡修造編 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

23日の夜、こんな荷物が届きました。

お助け便1

なんと片手でも持てるように、取っ手が作ってあります。

 

そう、学園都市に住むお姉さま、しーちゃんさんから

お助け便2

私が片手でも食べられるようにと、お助けウマウマ便が届きました。

ご飯はレトルト、カレーもレトルト(笑)チンしてOKの簡単食材です。

もちろん、Cooにもウマウマね~

 

私がとても疲れていることを思ってくれて

お助け便3

甘~い和菓子の詰め合わせです。

ありがとうございます!

 

Cooもウマウマ良かったね!

お助け便4

今日もちゃぶ台の上でいいかな?

 

- いいでワホよ! -

お助け便5

早速いつものいただき~

 

- まつおかしゅうぞおおお -

お助け便6

おお!早速おチャッピーさんのリクエストに応えて出ました!松岡修造!

 

美味しい?Coo。

- 考えろ!考えるな! -

お助け便7

おいおいおいおい、そ、それは松岡修造語録。。。

 

- うま~~~~! -

お助け便8

夢中で食べたね!しかし、まさかの松岡修造(笑)

 

- 名言いっぱいあるから、暫くはいただき松岡修造でワホな! -

お助け便10

著作権は大丈夫なのか?大丈夫だろう(笑)

 

- しーちゃんさん、お母さんとボクにありがとう!! -

お助け便9

甘いもので脳みそにも活力!仕事もお留守番も熱く燃えるぞ!

 

と松岡修造もどきの一人と一匹から

 

プレゼントshokopon ありがとワホよ shokopon熱!

 

皆さんのいいね!やブログ村ポチ、本当に励みになっています。

どうかご協力いただけると嬉しいです!

下のおすましCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

記事を書くのに、いつも嬉しい励みになっています。ホントにありがとうハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


にほんブログ村ランキング参戦中!どうぞポチっとワホしてね!

 

そのあとこちらもぜひぜひポチっとワホしてね!

 

例の遅延コメント返答ですが、

去年10月6日 「今度は野外撮影会と元気玉剛速球 と

同じく去年10月7日 「お医者、行ってきました。」 へ今夜返答致します。

遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。