オンリーチャッピ便~♪ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

一昨日の夜、お江戸よりすんばらしい便が届きました。

お江戸のジュノンボーイ「栗リン」のママこと、おチャッピーさんからの嬉し便です。

 

まずは私のウマウマ(笑)

これは「東京1010」という漫才トリオのような名前ですが

中はなんと練乳餡という珍しい和菓子。早速一つお腹に入りました!美味し!

 

そして、Cooにもウマウマが。

ん?くりりんささみ?じゃない(笑)くるりんささみね~名前にうまく引っ掛けたか?

なにしろダジャレの女王、おチャッピーさんなので、うかうかしていられません(笑)

 

なんて写真を撮っていると、来るよね~

でっかい頭と耳で遮られたのだっ

 

仕方ないので、くりりんささみ、もとい、くるりんささみを

恒例のいただき~

 

- マンモスチャップリン~! -

おおお!凄い瞬間をカメラが捉えた!

 

- こ、これは~~! -

なにを生意気に横に咥えているんですか!

 

- サックサク!美味でござったでワホよ! -

良かったね、Coo。

 

そして、これは井上直久先生のポストカード集とキーホルダー。

表紙を見れば一目瞭然、そう、あのジブリの映画でおなじみの背景を描く有名画家。

なんと、おチャッピーさんのご主人、チャピ夫画伯の恩師なのだそうです。

もったいなくて開けられない~!このまま飾らねば。

 

そして、そんな素晴らしい美術環境におられたご主人はマジ画伯なのですが、なんと

Cooの絵を描いて一緒に送ってくださったのです!アクリル画です。

ちょっと~そっくりだと思いませんか?

 

- あ、ボクでワホ -

Cooもすぐわかったね!よく似ているね!

 

と言うことで、記念撮影しましょ。

- 本日はお日柄も良く。。。 -

何、三つ指ついたような前足(笑)ほら、男らしくカッコよくポーズして。

 

- こうで、ワホか -

そうそう、そうしてそのままこっちを向いて~

 

- おチャッピーさん、画伯ご主人、栗リン、本当にありがとうでワホよ! -

はい、上手にツーショット撮れました~!お礼も言えたね!

おチャッピーさん、素敵な世界にただ一つの絵画、

そして数々の嬉し便ありがとうございました。

 

オンリーチャッピ便~♪

あなたから~うれプレもらって~ポーズなの~♪

 

因みにロンリーチャップリンは、ハモリフェチの私のカラオケ十八番でもあります(笑)

 

と言うことで

 

画像shokopon ありがとワホよ shokoponママヒヨ キャップレゼント

 

ブログ村ポチ、ありがとうございます!

下の大きなお目目のCooのお鼻をぜひぜひポチっと応援ワホしてね音符

いつもホントにありがとうハート

にほんブログ村ランキング参加中~

 


そのあとこちらもぜひぜひ応援ワホしてね!

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

友達みんなへ届け~~~特大元気玉!

 

日本各地の被災地の皆さんが1日も早く元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。