IMG_9218昨晩は20日ぶりにランニングしてきました。

1月1日には毎日続けようと思っていたのですが、飲み会が続いて体が重くなったり足が痛くなったりして中断時期が続いていました。




人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


IMG_9221全く運動しない期間が続き、体が重くてゆっくりしか走れない感じでしたが、何よりも「決めた目標を守らない」事に対する嫌悪感が出て気分的に修正しようと言う気持ちが強くなってきたのでしょう。

久しぶりに走るってのはキツイものがありますが、これがサボっていたツケと言うものなのでしょうね。

今晩も走ろうと思ってますが、何か雨が降りそうな・・・




やはり物事を継続するってのは簡単じゃ無いと実感します。


自分、ブログの毎日更新だけは2011年の3月から継続しているのですが、この場合は「やめたら継続の記録が止まる」と言う怖さがあるので意地でも止められない強制力が働いてます。

こんな事は自己満足の問題で、毎日書いているからと言って何かある訳では無いのですが・・・

とは言え、何かしらやってれば、何もやらないより気分が良いものです。


さて本日は日曜日です。

これがまた先週始まった大河ドラマ麒麟がくるが楽しみで早く帰ろうと思います。

大河ドラマは戦国物が一番好きです。

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense