近況 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

皆さまこんばんは、ビートルバム代表山岸です。



釧路北ロータリークラブ、新年交例会にて、様々な日本酒を飲み比べしました、日本酒は特に詳しくありません💦



近所の壱福さんに行こうと思ったら、駐車場いっぱいで、虎吉さんに行ってみたのです。娘はスキあらば変顔。



正月に、ひさびさに厚岸の実家に行きました。上尾幌駅をバックに。



ウチの奥さんの習い事の先生から、今年の干支のいのししの彫刻を頂きましたが、板橋くんが頂いた次の日に落下させ欠損。早速先生が補修して下さいました。



笑う音と書いて、笑音(しょうおん)という、DEENの池森さんプロデュースのお蕎麦やさんが、街中に出来ました。末広方面にお立ち寄りの方は是非足をお運び下さい。川上町4-1-16 19:00〜3:00 日曜祝日定休。冷たい秋刀魚そばが、おススメです。



久々の、昇憲魂さん、美味しいですよ!
芦野2-2-3
11:00〜18:00
木曜日定休


それでは、本年もよろしくお願い致します🤲

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村