越善126回目の登場!「ハロウィンに恐怖の男を演じ返り討ちにあう」の巻 | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。

皆さんこんばんは。

ビートルバム芦野店越善です。

もうとっくに終わりましたが、最近はハロウィンをする?人が多くなりました。

私が小さい頃はハロウィンのハの字くらいしかありませんでしたが、近年コスプレイヤーが普及?したせいかハロウィンは怖い仮装?コスプレ?っていう様相を呈してきていますね。

なんだかいまいちハロウィンをよくわかっていませんが。。。


そのハロウィンでうちの息子に「パパ怖いマスク作って怖い格好して」って言われたんですよ。


息子も私の工作能力はすごいって思っているので期待して言ってきたのでしょう。


で、私の工作技術を惜しげもなく駆使し、怖いマスクを作り、息子の前に怖いだろう動きをし登場しました。


その時嫁が撮った動画を皆様にお見せします。嫁が何故かスローで撮ったのでより動きが怖いものとなり、声も地獄の底から聞こえてくるような低い声になりました。


それを編集し、さらに怖い映像に仕上げました。

せっかく怖い演技をしてあげたにもかかわらず最後に私のケツを息子に思いっきり叩かれるところまで是非御覧ください。




って。。。





動画作ったまではいいですがアメブロには1分くらいの動画しかアップロードできなかった。。

作った動画が約3分でアップ出来ず、せっかく作ったのでわざわざYouTubeにアップロードしました。


せっかく手間かかったので見てください。












まあ、なんとなくお察しでしょうがマスクのクオリティが製作時間5分レベルです。

では以前撮った動画さっと貼って終わろうお思ったのですが思いの外時間がかかってしまいました。

とっとと寝ます。