【激走穴馬を見抜いて3連単をきっちり少点数で当てる!!】
~先週も少点数の3連単で高額配当ゲット!!!

JHA

今週は「函館記念」の買い目を無料で公開します!

このサイトの特徴は「少点数で的中に導く」というハイレベルな予想の提供にあります。買い目を見ても6点~12点が基本となっています。

「そんな少ない点数で3連単が当たるの?」

そう思ってしまう方はこのサイトの凄さに驚くでしょう。
実際、先週の2重賞をわずか8点の3連単で的中させております!

七夕賞は100万円を超える高額配当ゲットです!!!

JHA的中

ご覧のように「勝てるレース」を教えてくれます。
ちゃんと勝てる情報を教えてくれます!

しかも少点数の3連単で的中できる情報をご提供!
これってめちゃくちゃ凄いことだと思いませんか!?

今週、このサイトでは「函館記念」の買い目の無料提供があります!
特に「夏競馬で勝ちたい!」という方はぜひ、ご確認を!
函館記念の予想・買い目が無料で見たい方はクリック!
(メールアドレスの入力で無料登録が完了となります!お気軽に!)


<函館記念 予想>

【データ分析】
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55554673.html

【全頭考察】
<ステイフーリッシュ 他5頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55559367.html

<レッドローゼス 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55563704.html

<エアスピネル 他4頭>
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/55567675.html


【ヒモ解き】


そして最後にGANMAブログだけの最強兵器をお送りします。
今回からは「分析で得られたデータ」の中で「私が重要だと思ったデータを回収値とともに抽出」し、シートとした新GANMAシートです!

【5番人気以内】

函館記念5

(※5番人気以内→レッドローゼス、マイスタイル、ポポカテペトル、ステイフーリッシュ、エアスピネルで作成)

【6番人気以下】

函館記念6

このGANMAシートは私のデータ分析からわかった「好走条件」「割引条件」がどの馬に該当しているかを一覧にしたものです。これで一目瞭然ですね!

それでは上記の「データ分析」「全頭考察」「ヒモ解き」「新GANMAシート」を踏まえての結論を発表します。

今回の本命馬は◎10ステイフーリッシュです。

本命にした理由は重賞実績と勢いを高く評価してです。
今回、思ったよりも人気していないのは鞍上に理由があるかもしれません。しかし、それで人気を落とすならば、むしろ配当面での妙味があります。怖くないと言えば嘘になりますがれレーン、マーフィー、ボウマン、デムーロ、ルメール、モレイラがいるわけではありません。日本人騎手かつローカルならそこまでの差はないでしょう。
今回のメンバーでは重賞実績があるタイプであり、近走の成績も優秀。
あとは57.5kgという斤量を背負ってどうか・・・という感じですね。
ステイゴールド産駒というのは不安ですが、土曜日はオルフェーヴル産駒が好走しておりました。
ステイゴールド系には悪くない馬場かもしれませんね。

そしてバシバシと馬券になり、抜群の回収率と好走率を誇る私の対抗馬を競馬ブログランキングにて公開中!

○競馬ブログランキングにて公開!
この馬も重賞実績があります。その割には人気をしておりません。
あまり強烈な逃げ馬がいないので、ペースはそこまで速く流れないと思います。
持続的な末脚が求められる展開になれば直線の長いコースで実績を残してきたこの馬が面白いですね。
3走目で見せた走りをもう一度、期待したいところです。
3走前とは騎手が違いますが、今回も期待の若武者ですよ。頼むでござる。

この対抗馬の名前は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html


その他の馬の印は以下の通りです。

▲15ゴールドギア
ロードカナロア産駒なので2000mは嫌なのですが、前走からの距離短縮は良いですね。
前走で5着以内というのも推せる材料です。現時点では6番人気ですが、最終的には5番人気になると予想しております。そうなれば・・・一発が期待できます。
ロードカナロア産駒に関してまとめた動画があるので、ぜひ、そちらも見て頂けたら幸いです。



△5ドレッドノータス
ハナを主張する、または前につける競馬をしてくれると思っています。
ゆったりとした流れからの持続的な末脚勝負になればこの馬の好走条件に該当します。
洋芝での好走経験もあります。この人気なら狙ってみたいですね。
ただ56kgは重いわ。ここで菱田というのも面白いですね。穴を開けそうです。

×12スズカデヴィアス
「この馬を買う人はアマチュア」と思っていたのですが、前日大口が入ってしまいましたからね。
前走から斤量減というのも良いですね。
函館記念は高齢馬が何頭も好走しているレースです。
昨年は同じ高齢馬、キングカメハメハ産駒、57.5kgでサクラアンプルールが勝利しております。
何とか飛び込んできて欲しいですね!

注3ブラックバゴ
この馬を最大の穴馬候補と思っています。
今のところホットゾーンに該当しております笑
意味がわからない方はこちらの動画をご覧ください。考察も丁寧に書いてあります。
https://youtu.be/fDMkAZ8l7JM

(推奨買い目)
枠連 ◎枠ー▲枠、注枠 1,000円×2点
枠連 ◎枠ー○枠、△枠、×枠 500円×3点
ワイド ◎○▲△×注 300円×15点
3連複 ◎○▲△×注BOX 100円×20点
計40点 10,000円勝負!

難しいですよ。このレース。夏競馬らしい重賞レースです。
色々と考えましたが、何が来るか絞り切れないところがあります。
だったら絞り切らないでいこうと思います。思いっ切り手数を広げて対応したいですね。
私の中であの艦長がこう叫んでいます。

「弾幕薄いぞ!何やってんの!」

弾幕


【GANMAブログの人気コーナーであるコレジャナイ感!】

今までも多くの危険な人気馬を指名してきました!GANMAの人気企画です!

さぁ、今回も危ない人気馬を見抜きますよ!

さて、今回のレースの上位人気馬の中でこの馬は怪しいなと思える馬がおります。
この馬を危険馬として指名した理由はあまり強いと思っていないからです。
今回は枠も嫌な感じだと思っています。
前走が重賞ではない馬というのも買いづらいところです。来ちゃったらこう笑ってごまかします。

「左舷、大破!!!」

上記の理由でこの馬を今回のコレジャナイ感馬に推奨したいと思います。

もしかしたら今回のコレジャナイ感馬はあなたの本命馬かもしれませんね。

馬名は競馬ブログランキングにて公開中です!ぜひ、ご覧ください!

中央競馬ランキングへ
(現在5位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【バーデンバーデンカップ&名鉄杯 ヒモ解き】
非重賞レースに関しての【ヒモ解き】は以下のサイトにてご紹介いたします!
29日(土)のTVh杯では超人気薄の推奨に成功!凄い的中報告を頂きました!

紐解き

ご興味のある方はぜひ、以下のリンクからご確認ください!
【ヒモ解き】激走馬発見!<7月第2週>


【毎週競馬で勝てる快感を存分に味わってみませんか?】
競馬で勝てるようになるサイト!『OASIS』のご紹介です!


このOASISは高配当のレースを当たり前のようにバシバシと的中させております!
無料会員登録ページ

先週の6日(土)~7日(日)にも払い戻しがとてつもない予想が提供されておりました!

①

②

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『OASIS』のご紹介です。

この情報を「嘘」だと思い込んでしまう方は損をしてしまいますよ・・・。
このサイトの魅力は「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の魅力って必要ですか?

いつも高配当の3連単や3連複を少点数で的中させることができるのが凄いです!

『OASIS』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454