【今週からの競馬はきっちりと勝てる予想を参考に「大勝ち」しませんか?】
競馬で勝てるようになる新サイト!『GLORIA』がオープンしました!


今週は「中山記念」の予想を無料公開!

グローリア②

『GLORIA』無料会員登録ページ

このGLORIAのコンセプトは『本物の価値ある情報の提供』にあります。

実際に無料で公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
先週は「フェブラリーステークス」できっちり的中!

グローリア①

さらに上記以外でも2月15日(土)~2月16日(日)では払い戻し額が凄い予想が提供されておりました!

グローリア③

グローリア④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『GLORIA』のご紹介です。

このサイトの特徴は極めて「シンプル」です。

「とにかく当たること。」 
そもそも、これ以外の特徴って必要ですか?

高配当の3連単を少点数でバシッと的中させることができるのが凄いです!

『GLORIA』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


<小倉大賞典 回顧>

本命は◎ヴェロックスでした。結果は9着。
本命にはしておりましたが、嫌な感じがプンプンとしておりました。
そのため勝負度合いを低くしてこのレースに臨みましたが、案の定といったところでしょうか。
レース後の川田騎手のコメントは以下の通りです。

「返し馬での具合も良く、雰囲気も良かったのですが、あまりにも力を出していません。何事もなく、次に向かっていけたらいいと思います」

レースを見返すと序盤はかなり行きたがっているところがありましたね。そこでのロスが痛かったです。あとはラップを見てみるとわかるのですが、これ以上はないというぐらい淀みのない流れでしたね。
上位に来た馬はほとんどが差し、追込馬でした。展開面でも不利なところがありましたね。
この馬に関して気になっていたことは一気の距離短縮ですね。
1800mは2歳の時の東スポ杯以来です。久々の距離で序盤からペースが流れたら直線で使える脚にも限りが出てきますよね。しかも斤量は57kgです。
この馬の1倍台はあまりにも危険でしたね。単勝に多くぶち込んだ方が多くいたようですが・・・元気を出してくださいね。

では追って回顧を行っていきます。

1着のカデナ
私が今、最も応援している鮫島騎手が重賞初勝利となりました。
今の小倉競馬場のトラックバイアスを考えると後方からの競馬では厳しいかと思いましたが、ランスオブプラーナが軽快に逃げたため、いい感じで展開が向いたところがありましたね。こうなるとこの馬は強いですよ。
コメントを見る限りでは鮫島騎手は今の小倉競馬場の内が良いことをわかっていたようですね。しっかりと内でロスなく脚を溜めて、直線では上手く馬群を捌いて伸びてきました。後方の馬に有利な展開こそこの馬が活きる展開です。
そして直線に坂がないコースの方が良いタイプの馬です。
インからアウトに馬を移動させての完璧な騎乗でした。
流石はサメカツです。
サメカツ騎手と野中騎手は同期のようですね。こうやって若い騎手が活躍するのは嬉しいです。
若手騎手が伸びないなどと言われておりますが、伸びてますよ。上手い騎手はね。
下手な騎手が伸びていないという当たり前の現象が起きているだけです。
サメカツ。本当におめでとう。鮫島騎手の関係者の方が観ていたらお願いがあります。
鮫島騎手のサインを私に送ってください(笑)ファンなんです!(笑)

2着のドゥオーモ
連闘でこのレースに出走してきただけのことはありましたね。
勝ち馬が強かっただけで、この馬の競馬はできたと思います。
もちろん52kgという軽斤量もこの馬に味方したところがありますね。
勝ち馬もディープインパクト産駒なら、この馬もディープインパクト産駒です。
末脚を活かす競馬をしたディープインパクト産駒に有利な展開&コースだったと見て良さそうですね。
この馬については斤量がまともになったときにどこまでやれるかですね。
1800mでの好走率が非常に高いタイプの馬です。狙うならこの距離でしょう。
ちなみに差し馬ではありませんでしたが、3着馬もディープインパクト産駒でした。これは本当に面白い傾向ですね。

3着のジナンボー
前につけた馬には厳しい展開の中、よく粘ったなと思います。
55kgという斤量もこの馬にしては軽かったと思っています。
前走のジャパンカップでは大敗をしておりますが、G3レベルならば何とかやれるということでしょう。
ただ今回の好走で次走以降のハンデ戦ではは56kg、57kgを背負うことになるでしょう。
こうなるとまた難しいところはありますが、ローカルでは頭一つ抜けた存在かもしれませんね。

4着のレイホーロマンス
よく頑張りましたね。女の子なのに。
ただこの馬は牝馬限定戦のG3で強い馬です。牝馬限定戦のG3では0-1-2-4という成績を残しておりますが、牝馬限定戦以外では0-0-0-4と苦戦しております。
牝馬限定戦で軽ハンデを背負った時が狙い目だと思います。

5着のアウトライアーズ
後方から末脚を活かす競馬しかできないこの馬が、この展開で好走できなくてどうするのでしょうか。そういう印象を持ってしまいましたね。
重賞で馬券になることはもうないと思っています。
スプリングステークスではウインブライトの2着だったんですけどね。凄い差がついてしまいましたね。

6着のテリトーリアル
位置取りが前過ぎたのと、仕掛けが早すぎたのが敗因でしょう。
そうはいっても3着馬はこの馬よりも前の位置で競馬をしており、この敗戦は普通に力負けと見ていいと思っています。
前走の中山金杯は有利な1枠から何から何まで上手く運んでの3着でした。
その時のようにあらゆることに恵まれなければ好走は厳しいですね。
ましてや今回は展開不向きの中でのレースでした。今回の凡走も理解できるところです。

11着のエメラルファイト
ある程度、人気になっていたので敢えて書きますが、この馬はそこまで強くないと思います。
この馬が勝利したスプリングステークスは非常にレベルが低いです。
そして牡馬のクロフネ産駒は基本的に弱いです。もう重賞でこの馬を買う必要はないと思います。

以上が小倉大賞典の回顧でした。

ヴェロックスが飛びましたね。これはちょっとショックでしたね。
ジャスタウェイ産駒のエースがこれだけの残念な競馬をしてしまったわけです。
ジャスタウェイ産駒の未来は厳しいですね。
現4歳世代の牡馬のクラシック路線組へのレベルも問われる結果となりかねません。
今週は中山記念でダノンキングリーが出走します。
この馬の結果には注目したいですね。


【中山記念の「狙い目」はこの馬!】

中山記念ですが現時点で狙ってみたいと思える馬がおります。

今回のレースで大事なのは斤量ですね。
この馬は斤量面で明らかに有利です。
さらに血統的に少頭数である今回で狙いたくなる馬でもあります。

この中山記念の「狙い目」については競馬ブログランキングにて公開中です!

ぜひ、ご確認ください!

中央競馬ランキングへ
(現在8位前後)
※競馬ブログランキングの見方がわからない方はこちらをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/ganma1123/archives/50063069.html



【競馬収支を劇的にプラスに変える力を身につけませんか?】
競馬をギャンブルから投資に変える新サイト!『UNICORN』が新たににオープン!


今週は「豊明ステークス」の予想を無料公開!

ユニコーン①

『UNICORN』無料会員登録ページ

このUNICORNのコンセプトは『効率的に利益を生み出す』ことにあります。

実際に公開された予想を見て頂ければその実力がわかると思います。
無料予想で提供された「京都牝馬ステークス」をきっちり的中!

ユニコーン②

さらに上記以外でも先週の2月22日(土)~2月23日(日)には凄い払い戻しの予想が提供されておりました!

ユニコーン③

ユニコーン④

このように高配当馬券が毎週のように的中する新サイト『UNICORN』のご紹介です。

このサイトの特徴はお試しの「無料予想」があることです。

「無料予想を上手く活用して収支を上げる」
このように活用できるものは活用しないと損だと思います!

もちろん無料予想でも高配当の3連単を少点数でバシッと的中してくれることでしょう

『UNICORN』を参考にされた方は最高の週末となるでしょうね(^^♪

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。
無料会員登録ページ
※メールアドレスを入力するだけで無料登録の完了です!


もし良かったら邪推師とつながりませんか?

ブログの更新通知はもちろん、馬券に役立つようなポイントを見つけた時は即座につぶやきたいと思います。
https://twitter.com/GANMA71879454


LINE@の登録者も募集中!ぜひ、お気軽に!
Twitterをやっていないという方はこちらからどうぞ!
友だち追加