栄楽軒 カレータンメン | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 昨日のお昼です。お師匠さまと、久々の栄楽軒!宇都宮市緑にあるお店です。

 

 

 この栄楽軒の魅力といえば、やっぱ「炒め物」です。「野菜炒め」何て、も~オラのド・ストライク、マヂ好み、うんまぁ~いでっす!

 

 

 そんな、「炒め野菜」の入ったメニューを、頼みましょ。しか~も、お師匠さまもオラも食べた事無い奴を(笑) っつうことで、今回はコレ。カレータンメンでっす!!

 

 

 カレータンメンを頼むと、い~感じのカレーの匂いが、店内に漂って来ます。そして、やって来ました、カレータンメン!

 

 

 栄楽軒ならではの、炒め野菜、マヂでうんまぁ~いでっす!この香ばしい味、クセになるネ。

 

 

 

 そして、カレー味のスープ。コレが、オモロイのよ。コレね~、本音を書いていい物かど~か、マヂで迷うんデスよ・・・・・。でも、本音書きます。日清 カップヌードル カレー味にそっくりな味です(笑) しかしですね、日清 カップヌードル カレー味って、超ロングセラーですよね。何故か、定期的に食べたいと思う衝動にかられる程、うんまいですよね。そんなスープにそっくりなんだから、クセになる美味さです。更に、このスープと、絶品炒め野菜の相性は、最高ですから、日清 カップヌードル カレー味を超越した、最強のカレーラーメンかと思います!

 

 

 このカレータンメンの麺を、ズズ~っとすれば、あ~幸せ~となりますヨ・・・・・!

 

 

 栄楽軒さん、も~最高でっす!また来ますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング