レストラン プリウス!焼肉弁当唐揚げ3個トッピング | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 あ~、こがねちゃんの唐揚げ食いて~・・・・・。っつうことで、まごころ弁当八千代店へ!

 

 

 っと、ラッキー。鶏皮売ってるぅ~!

 

 

 っつうことで、焼肉弁当唐揚げ3個トッピングと、鶏皮を買って、ゴキブリ プリウスくんの中へ。鶏皮は、晩酌のお供ね(笑)

 

 

 さてと、何処でお弁当食いましょか?っと、行ったトコ、鬼怒川緑地運動公園でっす。

 

 

 天気も良いし、天井開けて・・・・・。

 

 

 レストラン プリウス、開店です。それでは、いただきま~す。

 

 

 焼肉弁当唐揚げ3個トッピングです!所で、何故トッピング?っと、焼肉と唐揚げを一緒に食べたい場合、他のこがねちゃん弁当では、焼肉と唐揚げを組み合わせた「デラックス系」弁当が、良く見られますが、此処「まごころ弁当八千代店」では、そのデラックス系弁当は存在しないので、焼肉弁当を頼み、其処に唐揚げをトッピングする必要があるんです。

 

 

 そんなお弁当のメインは、焼肉ですが・・・・・。

 

 

 やっぱ、この唐揚げが入っていないのは、クリープの入っていないコーヒーみたいなモンですわ。例えが古いって?(;^_^A

 

 

 ちくわの磯辺揚げも嬉しいですね。

 

 

 それでは、焼肉をパクリンチョ。やっぱ、このタレがしみた御肉さま、うんまいね~。

 

 

 そして、クセになっている唐揚げ!安定の美味さ!!あ~こでらんねぇ~。

 

 

 っと、唐揚げの下には、こがねちゃん伝統の昆布と桜大根が隠れています!やっぱ、この瞬間が、こがねちゃんだね(笑)

 

 

 あ~、うんまがったぁ~。ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m

 
栃木県ランキング