ウルトラ特撮パーフェクトムック ウルトラマンA | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 昨日行った、何時もの本屋さんに、今日も行きましたよ。って、本日発売の本を買いにね。そ~したら、お目当ての本が無い( ̄▽ ̄;) マヂか・・・・・。まさかの、売り切れか。

 

 

 それじゃぁ、しゃ~ね~、浮気しますよ。っと、サトーココカド~にある、三冠王な名前の本屋さんへ。

 

 

 あ~、良かったぁ、ありましたっ(`・ω・´)ゞ っということで、買って帰りましたよ。ウルトラ特撮パーフェクトムック ウルトラマンAです!

 

 

 ウルトラマンA、カッコい~ですね~!大好きですよ(`・ω・´)ゞ

 

 

 ウルトラマンAといえば、色鮮やかな光線技の多さが特徴ですよね!ホント、沢山ありますね・・・・・!!やはり、カラーテレビが本格的に普及し始めた頃の作品らしいと思います。

 

 

 そして、TACのメカ、超カッコい~!

 

 

 その超カッコい~動画でっす!!

 

 

 ウルトラマンAの特徴といえば、今まで「怪獣」と呼んでいた敵キャラを「超獣」と呼んだ所ですね。怪獣を「超える」、超獣!抜群のセンスだと思います!

 

 

 所で、ウルトラマンAで出て来た、初キャラといえば、ウルトラの父ですね。ちなみに、チチ(乳)の大きい、ウルトラの母が出て来るのは、この後のウルトラマンタロウです。

 

 

 そのウルトラマンタロウ。次号のウルトラ特撮パーフェクトムックで、いよいよ登場ですよ(`・ω・´)ゞ 12月10日(木)の発売です!

 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いしますm(__)m


栃木県ランキング