Enjoyキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

潤くんMステリハ中の忙しい中にEnjoy更新ありがとう


すっかり涼しくなったねー。
秋ですな。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
只今、Mステのリハをやってるんだね。
今日はA.B.C-Zと一緒だね!

今日リリースされた「Party Starters」を歌います!
生でお届けするのは楽しみなんだね(^^)
みんなは、もう聴いてくれたかな?
もちろん聴いたよ!
11月3日に向けて、パーティ気分を一緒に盛り上げていきましょう!!!
( ´ ꒳ ` )ノ
歌ってても楽しくなる曲なので、僕たちの雰囲気を楽しんでもらえたら󾭠
聴いただけでも潤くんたちが楽しんでるんだなって思うよ

そしてそして、今日も打ち合わせをしていましたが11月3日が近づいてきましたね。
そうだね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
ファンクラブ限定で見られるコンテンツもかなり楽しい内容になってると思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ

そしてアラフェスが2本。

part1はファンのみんなが選んでくれた曲をあんまり色をつけずに届けたいと思って作ってくれたんだね。

part2は嵐らしく、派手に国立の雰囲気を楽しんでもらえたらと思ってるんだね。

果たして、どの曲がリクエストランキングが高く、選ばれたのかを予想しながら、楽しんでもらえたら󾭠
リクエストランキング楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

僕らにとって単独で自分たちのコンサートをするのは5×20以来だね。
とっても贅沢だよね。配信なのにこんなに仕込んで。終わった時改めて思ったんだね。夢のような時間だったんだね。
どうか皆さんがストレスなく配信を観られる環境である事を願っています。
潤くんありがとう(。>ㅅ<。)
ほんとにちゃんと観られるといいな
その為にあえて収録にしたので。
そうだよねありがとう

僕らの夢のステージ、ぜひ一緒に楽しんでください󾭠
楽しみだよー

そして、同じ日にはアルバムも出るね!!

2019年の11月からの挑戦、そして今の僕らを表現しているアルバムになってるんだね!!!

その上で遊びながら音を楽しんでます😊
肩肘張らずに聴けるアルバムになってると思いますので、最新作を楽しんで頂けたら。
(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ

そんな感じですかね?
今日は。
ありがとう(*´▽`人)💜

ではまた!
って最後緩くなるとこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


Mステ「Party Starters」初披露お疲れ様!
5人がとっても楽しそうだったし見てても楽しかったよ
ノリがいいから聴いてても気持ちいし楽しいよ

そして11月3日が近づいてきたね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
ほんとに楽しみだな
ファンクラブコンテンツもかなり楽しい内容になってるだと(≧∇≦)楽しみ

アラフェスの2本
part1はファンの選んだ曲で、part2は嵐らしく派手な演出になってるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
どの曲がリクエストに入ってるのかランキングも楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

単独コンサートは5×20以来だね
とっても贅沢。配信なのにこんなに仕込んでってどんだけ仕込んだのかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
で終わった時改めて夢の時間だったなと思ったんだね( ˘ ˘ )
ストレスなくみんながちゃんと配信を観られる環境であってほしいって願ってくれてる潤くん・°・(ノД`)・°・ありがとう
ほんとに観られるといいな
その為の収録だもんね!

そんな夢のステージ、一緒に楽しみたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてアルバムもね
挑戦と今の嵐を表現しているアルバム
楽しみだな

遊びながら音を楽しんでるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
肩肘張らずに聴けるアルバムの最新作楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

で、最後のなに!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!