Enjoyキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐☆小悪魔天使な末っ子が大好き♡~アラシゴトブログ~

嵐の松本潤くんが大好きです

基本潤くんのことしか書かないけど

一応アラシゴトブログです

Enjoyキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
潤くんありがとう(இдஇ`。)

めっちゃ寒くなったねー。

気がつけば秋から冬になってた感じで、外出ると厚着してない事に後悔することが多いのね💦
ちゃんと厚着してってねー



今日、年末の「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の特設サイトがオープンとなりチケットが買えるようになりました~!!
それに伴い、「みんなで準備だ!TV」というものも立ち上げ、生配信に向けてみんなで色々と準備をしていこうと思います!!
(*´▽`人)アリガトウ♡

そもそも。。

今回の年末のライブはだいぶ前からみんなで話し合ってきました。
2020年の最後にやるライブは観たい人が同じ環境で観られる状況でお届けしたいと。
今年、様々な事があって無観客でライブをやらなくてはいけなくなったりしましたが、それとは別でその準備を始めていました。
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

また生配信で年末にライブをやるという事は、かなりのチャレンジになると思っています。
なにせ、大晦日の夜は電話やメールも含めたくさんの通信が行き来する事が予想されます。
なので、どこまでの通信環境を用意できるか?などの想像ができない部分もありますが、、
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
通信環境の事まで考えてくれてたのね。゚(´つω・`。)゚。

「このライブをみんなで思い出深い最高の時間にしたい!!」

そんな風に思っています。
。゚(/□\*)゚。わ~ん

みんなでこのライブを楽しみながら作っていけたらと思っておりますので、
ぜひ準備の段階から参加して、一緒に盛り上げて頂ければ幸いです✨️✨
潤備の段階から一緒に盛り上げるよ〜!!

また今日発表になった「フレンズ参戦機能」についても。

今回の生配信ライブ僕らとファンのみんなが相互間で近く感じたり存在を意識する。
そんな繋がりを感じられるライブにしたいと思い準備をしています。
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

そして、嵐のファンの皆さんは多くの嵐ファンの友達がいると思います。その友達と一緒にコンサートに参戦したい!そう思うのではないかと考え、

僕らとの繋がりだけでなくファン同士が繋がれる方法はないか?

そんな思いから動き始めました。
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ライブ会場で久々に会う友達や、コンサートがきっかけで仲良くなった遠くに住む友達と、年末の会話をしたりと、これまでの思い出を語ったり。そんな時間をコンサートの前に作ることができたらと。
。゚(/□\*)゚。わ~ん嵐ファンの友達のことまで

まだまだ実装するために詰めている段階ですが、生配信ライブを縦にも横にも繋がって楽しんでもらえたらと思っております!!
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

うまくいくと良いなー。。
そんな思いで作ってくれた新機能、本当にうまくいくと良いなー。。

これから、色々とお伝えしていくので、
是非、楽しんで!参加してください!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
楽しんで!参加するよ!!


あと、ご報告。

先日、ジャニーズの仲間が新型コロナウイルスに感染したと報道されました。

それを受けて、僕らの事を心配している書き込みも目にしました。
ちゃんと見てくれたんだね

僕らは昨日、PCR検査を自主的に受けて、メンバー含め、嵐スタッフ全員陰性の結果が出ました。

ご心配おかけしましたが、ご安心を。
(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-よかった
ご報告ありがとう!!

そして、感染した彼らが1日も早く回復して元気になって欲しいと思っています。!!
そうだね早く回復して元気になって欲しいね!!



最後になりますが。

来年以降の事を心配している僕のファンの皆さまへ。

発表している事はありませんが、
私、引退しません笑
ε-(´∀`*)ホッよかった

少し休む時もあるかと思いますが、
自分に合ったやり方で、
自分らしくやっていけたらと思っています。
潤くんらしくね。

とにかく今は嵐のライブをどうやるか。

ここにこだわっているので、
その先のことは、その先にやります。

なので、心配しないでー󾭠
そうだね。先のことはその先にやればいい!!

では、また。

お互い体調に気をつけて。

楽しむ12月を!!
そうだねお互い体調に気をつけてね12月を楽しもうね。




潤くんEnjoy更新ありがとう!!
昨日の書いてくれたんだね
忙しい中ありがとう!!

なんだな今月のEnjoyの潤くんの書く言葉にいつもだけどそれ以上に涙が止まらないよ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
年末の嵐ライブについてこんなに考えてくれてたんだね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ありがとう(இдஇ`。)

嵐ファンの友達のことまでね考えてくれて

どうかうまくいきますように(。ー人ー。)


そしてジャニーズの仲間とあえて誰かとはいわなかったけど彼らのことも
本当に早く回復して元気に戻ってきて欲しいね

5人も自主的に受けたんだね
無事でよかった(●´ω`●)

そして最後に潤くんのこれからの事についても
そうじゃないかとは思っていたけど潤くんから聞けて良かったよー((o(。>ω<。)o))
“私、引退はしませんので笑”って笑っていってくれてよかった(●´ω`●)
ありがとう!!
だからもう心配しないよー󾭠


では、また。



いつも応援ありがとうございます!!
よかったらポチお願いします!!