2020年9月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年9月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

機能も相変わらずのレンジでしたねぇ・・・。

東京時間ではレンジ、ロンドン時間では少し上げましたが、
ニューヨーク時間では再びレンジ。

FOMCも大した反応は無く現在のポン円は136.00円付近を推移しています。

ホントね、最近のポン円は目立って大きな動きが出たら、
必ずと言っていいほど小粒な値動きが続きますよね・・・。

ドル円もようやく動き出した!と思ったら、ポンドルが上げてしまっているせいで
ポン円は下げきれない状況です。

なかなか良いようには動いてくれませんね。

現在のレンジは135.50円~136.50円。
100pipsのレンジ間を上下するだけのつまらない相場です。

今週も後半ですから、そろそろ来ても良いとは思うんですけど・・・。

9月16日分のトレーディング

1回目:-5.2pips
2回目:7.4pips
3回目:17.8pips
4回目:3.2pips

最初の目線はレンジ。
動きが乏しいこともあって、トレード開始時はフラットに見ていました。

しばらくすると勢いよく上げてきたので1回目のロングするも不発。

損切り後は良い感じで下げていったので2回目はショート。

その後は再び上昇・・・ということでレンジっぽさも感じながら入った3回目がヒット。
利食いが少し早すぎたんですけど、今週の低ボラの中ではまぁまぁでした。

以降は地味に上げ続ける中で4回目のエントリーをして微益。

21時半の指標を境に流れが変わって下げていきましたが、
目線はロングだったのでそのまま終了となりました。

昨日は18時過ぎまでは「FOMCが意識されている感じかな?」という雰囲気でしたけど、
18時半過ぎから流れが変わりましたね。

とは言っても、レンジの範囲内を動くだけで面白い相場ではありませんでした。

今日はBOEがあります。
ここで何かあるか?ですけど、最近はEUとの協議のネタで相場が主に動いていますからね。

サプライズがあるかどうかでしょうな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました