こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせていただきます。

 

憧れてはいるけれどなかなか手を出せない

といものというのは世の中たくさんあると思いますが

 

こちらもそんなふうに憧れている方多いのではないでしょうか

 

 

[JOHNSMEDLEY 24G UNISEX MOCK NECK PULLOVER]

 

 

みんなの憧れジョンスメドレーから今年も素敵なアイテムが入荷しております。

 

素材はもちろんメリノウール100%

 

ですが

 

 

こちらは定番の30ゲージではなく

ハリとコシのある24ゲージ。

30ゲージのものより少しズシッとくる質感がこちらのモックネックにはちょうどいいんです。

 

 

もちろん肩のリンキングなどジョンスメドレーならではの作り込みはご覧の通り。

洗濯できるウールはいくつかありますが、ここまでキレイなアイテムでというのはなかなかありません。

それもこの丈夫で美しい技術あってこそ。

 

 

高すぎず緩すぎずちょうどいい塩梅のネック。

クルーネックだと首元が寂しけどタートルになると少しお上品すぎて

そんな方はモックネックが大変オススメ。

従来、男臭さのあるモックネックもジョンスメドレーが手がけると品のあるネックに

さすが真摯御用達。

 

 

袖のリブがヘタレないのもこのブランドのすごさを感じるポイント。

 

肝心のシルエットは

 

 

ボディーラインが出るほどのタイトさはなく程よいゆとりがあります。

 

 

こちらユニセックスアイテムですので女性の方でもお使いいただけます。

キレイで程よい重厚感があるアイテムはレディースアイテムですと探すと以外にないので

こちらぜひお試しいただきたいです。

 

店長で(176cm 63kg)Mサイズを着用。
 

 

お色は3色ご用意致しました。

 

 

まずはこちらのミッドナイト

 

深みのあるネイビーですので濃い目のデニムは間違いありません。

 

 

ジョンスメドレーといえばこちらシルバーを連想される方も多いのでは

 

ドレスに寄せたコーデに合わせたくなるアイテムの多いジョンスメドレーですが

こちらのモックネックはGジャンのようなアメカジアイテムとも相性抜群です。

 

 

最後はカーキ。

 

モックネック単品で着ていただいても成り立つというアイテムはそうありあません。

 

 

もちろんジョンスメドレーらしくキレイめコーデにもバッチリ。

 

様々なコーデに気恥ずかしくなく合わせられるジョンスメドレーぜひお試しください。

 

 

JOHNSMEDLEY 24G UNISEX MOCK NECK PULLOVER

 
 
高級なアイテムですが使い込んで分かる良さがあります。
 
ぜひこの機会に。
 
それでは失礼します。
 
 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから