こんばんは。Freeportです。

 

 

 

ムフフなブランドが来春届きますよ。

 

 

サンプルのない状態でのオーダーだったのでどうなるやらと思いましたが

現物を見て古き良きアメリカを感じることが出来ました。

日本では当店入れて4店舗しか取り扱いが無いみたい。

完全アメリカ仕様なので今後の展開が期待出来るレザーブランドです。

USAメイドに弱い皆様お楽しみに。

”来春”です!!

 

ちゅうことで本日は昨日のSOUTIENCOL熱が冷めやらぬまま

 

今日も書くぞ!

 

気合のSOUTIENCOLで!レディースですが!

 

こちらドン↓↓↓

 

[SOUTIENCOL ROYAL COAT 782505]

 

 

男臭い店内ではありますが、レディースの取扱もございまして

年を追うごとに充実度も増しています。

横幅は広がりがないですが、内容が濃〜くなっております

 

 

SOUTIENCOLではレディースのコートもめちゃくちゃコダワリの詰まったつくりになっておりますのでご紹介していきましょう。ベースはシングルトレンチ。

 

ステンカラーにも見えます

 

 

パッと目を引くのが背中のインバーテッドプリーツ

背中心にまっすぐ降りるプリーツが非常にエレガントで美しい

メンズライクなデザインなんですが、女性らしさが強調されます

 

トレンチらしい部分というと、ウエストにベルトが通っていますね

 

 

キュッと締めてウエストマークをして頂いても良いですし

無造作に下げてもいい。

その際にズリ落ちないようストラップが付いているので、スタイリングの邪魔をしません。

こういう細かい気遣いが嬉しいポイント。

 

 

そして、大きな特徴のひとつである一枚袖のラグランスリーブ。

昨日のSLIP-ONのブログでも紹介したディティールですが

縫い目が肩に走らない分、ナチュラルなシルエットで肩が張りづらい

羽織った時に軽く感じます

 

 

襟もキレイな仕立て

 

素材は

 

 

オルメテックス社のコットンギャバジン

 

高密度に織り上げた綿生地はアナログながら高い撥水性があり、独特な光沢と滑らかな質感が特徴。

 

 

 

 

裏地は黄色のタッタソールチェックでチラリと見えても素敵ですね

 

 

ボタンもクラシック

 

 

モデルのY子さん155cmでサイズ00を着用。

 

160cm以上の方でしたらサイズ0で良いのかなと思います。

 

 

Ms.Freeportの彼女はHarleyのクルーネックカーディガンにスティアンコルのボタンダウンを着用。

ホワイトデニムにマッドガードの男性顔負けの激渋な合わせですね。

 

膝下丈のコートは合わせやすくコーディネートで大活躍してくれます

是非お試しを。

 

 

 

SOUTIENCOL ROYAL COAT 782505

PRICE:95,040-(税込)

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

それでは

 

 

本日は

 

 

この辺で

 

 

アディオース!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから