こんにちは。Freeportです。

 

 

 

土曜、日曜と急遽お店をお休みにさせて頂きました。

皆様ご協力ありがとうございました。

中にはご来店されたお客様もいらっしゃいまして、本当にすいません・・・・

しかし、今週末もどうなるやらなんですがね・・・

 

 

私自身、お休みを頂きましたが、サーフィンも我慢しまして家の外に出れないってなりますと

やるこたぁ映画でも見るしかないってことでね

 

 

数年前に先輩から頂戴した(お借りしたまま頂いた)スターウォーズのDVDをやっと見てみました。

初心者はエピソード4からだ!

ということで4から

見たのですが、私の大好きなヨーダが出てこない!ヨーダは何のキャラクターかも知らないけど!

一体どこから登場するのか。

いやぁ〜、フォースと共に、コロナにも打ち勝ちたい!

 

ということで、本日は

こちらドン↓↓↓

 

[astorflex DRIFTFLEX デザートブーツ]

 

 

アイビースタイルには欠かせない、デザートブーツがスターフレックスより届いておりますよ。

アンライニングモデルになり、ク●ークスにより近いお造りに。

しかし、素材やインソールの仕様などは実にスンバラしいのです。

 

 

 

 

スウェードはドリフトフレックスのみに使用されている、Sabblaという明るいサンドベージュ。

まさにクラー●ス的なカラー。

ベジタブルタンニンされた滑らかなスウェードは見て分かる素材の良さ。

 

 

二つ穴のチャッカは定番的な形

 

 

 

細身の木型はイタリアもんらしく。

イングランド時代のクラーク●もこのくらい細いので個人的にはこのバランス感が好きです。

 

 

裏地がなくなりますと、軽くなりデザートブーツらしさが強くなります。

 

 

ソールはパラゴムですが、いつものクレープソールよりも色が明るいです。

 

 

履くとこんな感じ。

やっぱり落ち着きますねこのデザインは。

明るいサンドベージュを一年の定番にしれくれればいいのに・・・

 

 

サイドビューも最高。

イタリアものですが、ノーズは長くないです

 

 

これは欲しいわぁ。

 

着こなしは定番のデザートブーツなので

 

 

 

アイビーなスタイルでは、チャンピオンのパーカーにホワイトデニムのスタイリングなんて素敵ですよね。

肌寒い時期はジャケットなど羽織れば問題なし。

 

 

色落ちしたデニムとの相性は文句なしですよね。

春ならフットボールTEE一枚でも良いですが、まだ肌寒いのでFOBのシャンブレーカーディガンを一枚さらりと。

 

 

 

ベイカーとの相性も抜群です。

ジャケットなど合わせても様になるのがデザートブーツのいいところ。

 

本当に幅広いコーディネートに似合うデザートブーツは一足は持っておきたい定番の足元でございます。

 

 

 

 

astorflex/アスターフレックス DRIFTFLEX デザートブーツ

PRICE:29,700-(税込)

 

 

 

※商品名クリックで通販ページへ

 

 

 

〜追伸〜

 

 

 

先日ご紹介致しました、MADE IN CALIFORNIAのチェーンブレスレットですが

お陰様で多くのお客様にご予約を頂いておりまして、本当にありがとうございます。

 

まだ、お悩みの方も多いと思いますので少々サイズのお話を。

 

 

今回は藤島の手首にて写真を撮っています。

ちなみに藤島で手首まわりが17cmになり、Sサイズを着用して写真の雰囲気になります。

 

 

大体このくらいの余裕がありますね。

 

なんで手首まわりが17cm以上の方はMサイズが良いと思われます。

サイズが大きすぎると手の甲までブレスレットが落ちてしまい、見栄え的にあまり良くないです。

 

ちなみに女性のお客様にもご予約を多く頂いておりますが、選ばれるのは

 

 

一番右の小の太さが多いです。

手首が細いので、中の0.9cmになるとボリューム的にゴツすぎるようで要望は小が多いですね。

そして、長さはXSが17cmになるのですがこれだと余裕があり過ぎるので16cmに短くする方が大多数です。

17cmから短くは出来ますので、ご要望ございましたらご指示ください。

 

男女問わず注目を頂いているチェーンブレスレットでございますが4月5日までサンプルはございますので

是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

本日は

 

 

 

この辺で

 

 

 

アディオース!!!!

 

 

 

 

 

 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

Freeport-ueno

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  https://instagram.com/freeportueno/