東京に着きました~! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

皆さま、こんにちは。
東京なう。
うえむらゆみこです。

昨日長女(中3)が二泊三日の修学旅行から帰宅したんですよ。
「大雨だった」って。
よりによってあの大雨の日にディズニーランドだったんですよ。
Twitterとか見てみんなの呟きで大雨だったことはもちろん知ってました。
あ~今日ディズニーランド行ってるな~って。
吉田さん(ディズニーに毎日通ってるあの有名な吉田さん)のブログ見て大雨だって知ってたけどあらためて帰宅した長女に聞いたらやっぱりすごい大雨だったと。
ただすごい空いてて(それも吉田さんのブログの画像で知ってる)アトラクション乗り放題だったらしい。
プーハニ(プーさんのハニーハントのことね!)になんと2回も乗ったらしいよ~。
ゆみたんも来月ランドにインする予定だからうらやましい☆
そしてご存知かと思うけど、ゆみたんのブログの出だしは吉田さんの真似をしているんだよ。
いつかディズニーで吉田さんに遭遇したら伝えるんだ☆
吉田さんみたいな人気ブロガーになりたい☆


さて、今日から東京入りしてます。
午前中にツキネコさん行って軽い打ち合わせと明日の講習材料を預けてきました。
消しゴムってすごく重いんだよ。
道中、電車の待ち時間とか消しゴムの入った鞄を片腕ずつ上げ下げしてトレーニングしてたけどね。

ところで来週の講習でツキネコスタンプ倶楽部さんに初めて行く方もいらっしゃると思います。
秋葉原からも行けますが、一番近いのは地下鉄の末広町からです。
東京駅から末広町まで(一回神田で乗り換えするけど)15分くらいで行けます。
遠方から来る人は東京駅→JR中央線で神田→地下鉄で末広町
が一番わかりやすいと思います。
末広町で地上に出ると。

Image1405.jpg

すぐ、いきなりステーキとマックがあるので右折。

Image1404.jpg

右手にビルがいっぱい並んでるんですが、このビルの7階にツキネコスタンプ倶楽部さんはあります。

Image1403.jpg

迷ったらすぐ連絡してくださいね!
特に遠方からいらっしゃる方は東京の電車乗り換えとかも訳わからないと思いますので。


今日はツキネコさんに行ったあとマンツーマンレッスン。
からのランチ。
王将の辛味噌ラーメンセット。

Image1402.jpg

ラーメンに炒飯という炭水化物祭り。
美味しすぎる☆

その後、一時間空き時間できたのでスポーツジムへ。

Image1406.jpg

自撮りしてみた☆
BGMはもちろん祐くん♪
っていうか全曲祐くん。


夜はまた打ち合わせです!
今日もあと半日頑張ろう~。


明日の秋葉原さくらサークルですが残席1名です!
今夜20時まで受付しますんでご希望の方はぜひご連絡をくださいね。

明日のサークルめっちゃ楽しみ☆













ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


下の画像をポチっとクリックして


一票入れていただけますとすっごく嬉しいです!




にほんブログ村