お誕生日に何が欲しい? | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

 

ごきげんさまです。

 

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。

 

 

 

 

「お誕生日、プレゼントは何がいい?」

 

 

って、そんなことを聞いてもらったりしたら・・・!!

 

 

どうしよう♪

 

何をリクエストしよう!?

 

やっぱり、バッグかな(*^-^*)

 

いや、お洋服もいいなぁ~。

 

いっそのこと、ジュエリーか!!

 

 

 

お誕生日というと、この機会に何か素敵なプレゼントを

リクエストしたくなるのが、私たち女性ではないでしょうか?

 


えっ?


私だけ?(笑)

 

 

 

 

 

どうしてそんな話をするかといいますと・・・、

 

 


「断捨離6か月トータルサポート」を受講してくださっているあるお客様。

 

 


LINEにて、次回のサポートまでの断捨離の実践のアドバイスをしました。

 

 

 

すると、このようなメッセージが返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

お休みをとってもらって、

一緒に断捨離をしてもらう予約をお願いしただなんて・・・。

 

 

 


胸があつくなりました。

 

 


真摯に断捨離に取り組まれ、本気でお住まい、人生を

入れ替えようとする姿勢に頭が下がる思いです。

 

 

 

 

現に、素晴らしい行動力で断捨離を進められています。

 

 

2019年のお誕生日、断捨離の実践で

忘れることのできないものになりますように。

 

 

 

私も精一杯サポートさせてもらいます!!

 

 

 

 

お誕生日のプレゼントに、

 

すてきなバッグ、お洋服、ジュエリーをいただいて、

「足し算」する前に、

 

今、お家の中にある、要らないモノを

「引き算」する断捨離を!

 

 

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】

 

王冠 断捨離トレーニング LINEグループ 2月4日~2月24日(3週間)

 

 

ベル 断捨離®6か月トータルサポート  断捨離トレーナーが6か月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング     ずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください
ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート       ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 断捨離®メールサポート      3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)

>> ご登録はこちら。

※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
 すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
       下                

 


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村