名古屋にて、断捨離お茶会を開催しました! | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

 

ごきげんさまです。

 

 

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆりです。

 

 

 

image

 


見事なお雛様。

 

 

 

 

「雛のつるし飾り」というものだそうです。

 

 

image

 


お茶会の会場に到着すると、素敵な雛飾りに出迎えてもらいました。

 

 

 

今回、初めて名古屋でお茶会を開催することとなりました。

 

 

image

 

 

 

5名の方がご参加くださり、とても嬉しかったです。

 

 


「初めまして」の方や、

 

「お久しぶりです」の方も。

 

 

 


いずれにしましても、皆さん、断捨離が大好きで、

断捨離を熱心に実践されているダンシャリアン。

 

 


すぐに打ち解け、断捨離のお話で盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

断捨離検定1級合格者の方、

お嬢様から断捨離が伝わった方、

素晴らしい行動力、行動量のダンシャリアンの方、

さらに断捨離を進めたいと思っていらっしゃる方。

 

 

 

それぞれの断捨離談義は、楽しくて尽きません。

 

私からは、断捨離実践による効果のお話や、

いただいたご質問にお答えしたり。

 


あっという間の2時間でした。

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

また、今後も名古屋での活動を増やしてゆきたいと思っております。


また、多くのダンシャリアンにお会いできること、今から楽しみにしております。

 

 

 


仕事終わりは、正しく〆て(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
  下

 


断捨離 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

【募集中のセミナー、サービス】

 

王冠 「断捨離トレーニング LINEグループ」 3月1日スタート(3週間)(2名様お申込み)

王冠 断捨離実践3カ月パーソナルサポート モニター1回コース  
 

 

  

ベル 断捨離®6か月トータルサポート  断捨離トレーナーが6か月間しっかりサポートします
ベル 断捨離®カウンセリング     ずは、お片づけに関するお悩みをご相談ください
ベル 断捨離®プライベートレッスン セミナー日をリクエスト、マンツーマンのセミナー  
ベル 断捨離®自宅サポート       ご自宅に伺って一緒に断捨離でお片づけをします
ベル 断捨離®メールサポート      3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します


パソコン「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
  断捨離実践5日間無料メール講座」(メルマガ)

>> ご登録はこちら。


※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
 すべての講座、サービスは、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。