いよいよ明日 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

チャリテイコンサートが明日となりましたキラキラ
焦ろうが何しようがもはや心迷う時間はありません。
明日に向かうだけ。
 
午前中に十分休養を取ってこれから最終練習をします。
MCも何度も確認をして、要点がわかりやすいようにメモしておなかくては。
今夜は早めに休もうハート
 
 
リブログしてくださったり、記事でコンサートの紹介をしてくださってありがとうございます!
みなさんにまだお礼に伺えていませんが、この場でお礼を申し上げます。
半年間、できるだけのことは積み上げてきました。
戸惑ったこともたくさんあります。
日程が近づくほどそれまで感じなかったプレッシャーに押し潰されそうになりました。
でも悩むのも真剣に考えているからこそ。
 
明日はどんなお客様に会えるのだろうか。
知っている方もいれば初めての方もいらっしゃるでしょうね。
みなさんお一人お一人に話しかけるようにトークをして、演奏を聴いていただきます。
できるだけ心で感じるものを指や息に伝えてお客様へ想いが伝わりますように。
一曲一曲を丁寧に演奏したい。
お帰りになるときのお客様に笑顔が浮かんでいますように…。。。。。。
 
 
このチャリティコンサートに関わってくださった方。
応援してくださった方。
全ての方に感謝を申し上げます笑顔
明日、コンサート会場でハジけます!!
 
 
 
こんにちはですにゃハロプロ
ここからは僕、ツリーがお話します。
 
10月17日午後。
 
 

 
明日、ぷー母さんがヘマをしませんようにチップス
 
 
 
ずっこけて転ばないようにさげ小さげ小
 
 
 
ごめん寝の体勢しながらお祈りしてるんだよチップス汗
「ありがとね、ツリ男選手にへ
 
 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

珀さんを支援させていただくチャリティコンサートは11月11日(日)キラキラ

詳しくはこちら 右矢印 『チャリティコンサート告知』

 

------明日開催します------

みなさんがお越しになるのをお待ちしておりますかお

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

こちらからの訪問は遅くなりますが、コメント欄は開けさせてください照れ

 

最後まで読んでくださってありがとうございました笑顔

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村