犬は人に対して愛情がないのか?~舐めるという行為~ | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

今日ね~・・・ホント腹立った。

 

まあ、ここをお読みになっている皆さんだったら、私と同じように腹が立ったと思う。

 

夜ね、飯食いながらテレビ見ていたんだけど、なんか動物の番組があっていた。

 

まあ、猫は解らない。でもさ、あの犬の訓練士がほざいた、口をなめてくる行為に対してね、犬は飼い主に愛情を抱いて舐めてきているんじゃない!

 

・・・・まあ、クソですよ、ちっとも犬のことを知らない訓練士どもがほざく言葉ですよ。

 

さて、ウチには親子の関係にある犬たちがいます。

 

でね、やっぱり見るわけですよ、人同様に親に対して口元をなめている姿とかね。

 

親はちっとも怒っていない。しかも、そのあと、遊びだす・・・っていうか、子供に付き合っているんだよね~~・・・・。

 

子に対して愛情を持っているってことは、しっかりと解る。ちなみに、自分の子以外の子が舐めてきたりしたら、余裕のない子らは、怒るんだけどね(笑)

 

クシナとかは怒らずに埋めとめているんだけどね、良く怒るのは大抵リアなんだよね~。

 

オオカミは・・・・ってことでね、話されていたけど、口をなめたら刺激で母親が吐き戻す。ってね。

 

それを食べるために・・・・・オカシイダロウガヨ・・・・。

 

あんたら、いったい犬の何を見てきたのさ???

 

ってね、思えて仕方なくてね。

 

 

犬の愛情がない。そんなことありゃしない(笑)

 

だったらウチに来て触れ合ったらよい。

 

物凄く犬の愛情を感じることができるから。

 

犬ってね、人と同じなんだってね・・・。愛情によって行動する生き物なんだってね・・・。

 

それ解らんのか???訓練士がよ・・・。

 

いったい、犬とどういった付き合いやっているのかね~・・・・・。

 

ってね、思ってね(笑)

 

・・・・私、やっぱ、訓練しやトレーナーとかいうアホどもとは、上手く付き合いきれんわ・・・・。

 

だってさ、支配ありきの考え方そのものだからこそ、犬の愛情ってね、ちっとも気づけないでいる・・・困ったアホどもなんですよね・・・・・。

 

バカ丸出しのこと言いやがってね・・・・・。

 

本気で反吐ってもんが、よくわかりましたよ・・・・。

 

反吐が出るっていう意味がね。

 

あいつら、本気でクソやな・・・・・・。

 

だったらよ~・・・・・、犬って誰でも口を舐めるか???

 

飼い主とか家族に対しては舐めてくるけど、他人には舐めんだろ??

 

 

・・・もっとも、ウチの子らは、他人にもね、舐めるんだけどね(笑)だって、人のことを私を介してちゃんと理解しているからね、人は頼れる存在だ、人には自分の思いがちゃんと伝わる、人には、自分と同じ感情を持った生き物だってね、ちゃんと理解しているからね。

 

そんなことも解らないクソがね、勝手に持論をほざいているんですよね、しょ~もねえ、訓練士どもがね(笑)

犬を支配すんじゃねえ!ってね。

 

だから、犬がもの凄くゆっくりとそしてとっても優しく舐めてくる。そこにね、愛情を感じないってのが、とっても解らない。

 

なめかたでもね、たくさんあるんだよ?感情の表現がさ。

 

そのくらい解らないの??犬のプロって言われている訓練士どもがさ・・・・おかしいだろうがよ???アホか????おまえら訓練士ってさ??

 

って、思う今日この頃、皆さんどうお過ごしですか???

 

私は、愛犬から舐められまくって、その愛情に応えるべく体をガッツリ掴んで遊んでいます(笑)

するとね、満足したのか、舐める行為を止めますからね。ただ、べったり体をくっつけてきてね、倒されますけどね(笑)

 

それがその子の愛情表現のやり方だってね、ニコニコして受け止めていますけどね(笑)

 

 

でね、子供がね、ベッドに寝ている小型犬に手を伸ばした。するとね、噛みつこうとする。でも顔を近づけたら、口元を舐めていた。

 

・・・・その行為をね、ベッドから降ろされようとするから。とかほざいていたけどさ、

 

アンタ、言ったでしょ?舐めるという行為でね・・・。

 

なんで顔を寄せたら口元を舐めていたの?

 

吐き戻したモノが欲しいから???

 

手を伸ばしたら、噛みつこうとしていたのにさ??即座に顔を近づけたら口を舐めていた。

 

・・・オイ・・・お前・・・オイ、そこの訓練士・・・、何か言っていること、矛盾してねえか???おかしいだろうがよ????

 

 

ホント・・・・クソだよね・・・・・人間が支配しているっていうね、犬のしつけの在り方がね、実際、こんなにね、矛盾したことばっかりなんだよね~・・・・・。おかしいだろうがよ、オイ!訓練士どもが!!!!