【7日間ブックカバーチャレンジ】・だいぶ、ゆるゆるですが、#7日間ブックカバーチャレン... | 千葉・船橋塚田エリアの星空リフレクソロジー&アロマサロン「シリウス」

千葉・船橋塚田エリアの星空リフレクソロジー&アロマサロン「シリウス」

船橋塚田の自宅サロン、
「リフレクソロジー&アロマ シリウス」。
オーナーリフレクソロジストが
サロンのこと、や好きな事について、いろいろ書き綴ります。
リフレクソロジー・アロマトリートメント
トウリーディング・耳つぼセラピー・天然石ブレスレット制作販売

この投稿をInstagramで見る

【7日間ブックカバーチャレンジ】 ・ だいぶ、ゆるゆるですが、#7日間ブックカバーチャレンジ、続けています! ・ 私の中では大型連休中のブログネタ(笑)だったのですが、バタバタしているうちにあっという間に連休は終わってしまいました。(もちろん連休中に完結するわけなく。苦笑) ・ そしてそのままの勢いで5月もついに折り返しを過ぎてしまいまして。 ・ 7冊めということで、最後の本になりましたが、事あるごとに読み返してる本のご紹介です。 ・ 『世界一ふざけた夢の叶え方』 ・ これまでに、事あるごとに読み返している本です。 ・ 著者3名のうちのひとり、ひすいこたろうさんは、今では知る人ぞ知る作家さんですが、夢を実践中の頃は当然、作家としてデビューする前だから「無名」。 ・ ひすいさんを含め、当時無名だった著者の方々。(しかも、今とは全く違う業界でお仕事をされていたという経歴)が、どのように、どういったきっかけで運命の出会いを果たし、どのように夢を叶えたのか? ・ そして、「世界一カンタンで、世界一楽しく、世界一ふざけた方法とは……(書籍の帯より引用) ・ 読み進めていくうちに、ワクワク、たのしい本でした(笑) ・ これまでのチャレンジは、プロフィール内のリンク先ブログからお読みいただけます。 ・ 写真2枚めは、最近お迎えした本。 ・ 実は初版店頭で平積みされていた頃から気になっていたんですが、最近また『ピン❗️』ときたのでお迎えしました。これから読み進めていきます(^^)

Miyuki(@sirius_miyuki)がシェアした投稿 -