ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

お疲れさま~🎵嵐5×20札幌終了!

2018年11月19日 06時52分56秒 | 嵐コンサート
3日間はあっという間。

嵐さんの5×20アニバーサリーツアーの最初の地、札幌での3日間のドームコンサートも昨晩終了。

無事に、嵐さんが楽しめて、終了して何よりです。


終演後にアップされた5×20+アプリの動画でも、満足そうな高いテンションの嵐の5人が感じられました。

大野くんだけ3日間とも言葉なしの興奮したわんちゃん状態(^-^;

20年前の若い頃の悪ふざけ気分の再現かしら(笑)

大人の、20年経った現在の、大野くんの言葉も聞きたいな~、と思った私。


次のコンサート後はどうかしら?


スタッフさんも忙しいのか、せっかくの「5×20+」も活用し切れてない気がする。


ジャニーズだから、慣れてない感じ?

もっと投稿があってもいいのにね~。



とうとうスタートした5×20アニバーサリーツアー。

最初の3日間が終了したけど、お留守番組の私はまだアニバーサリーの実感もなくて、実は………盛り上がれていない。


アニバーサリーなアルバム発売とか、MV集の発売とか、ピカンチみたいな映画とか、10周年、15周年にあった盛り上がれる発表はまだかしら?


やっぱりそれは来年の、本当の20周年?


2019、2020年は、ラグビーワールドカップや、東京オリンピックと大きなイベントが続くのも、嵐さんの前倒しアニバーサリーツアーに何らかの影響があるのかな?

なんて思う朝。


まずは、札幌ドーム3日間、嵐さん&スタッフ・関係者の皆様、お疲れ様でした。


しっかり休める時に休んで次もまた最高のコンサートにしてくださいね!


私は1ヶ月ちょっと先の参加を楽しみに、日々、お仕事頑張ります😉




🌈🍀💕🔵💕🍀💕🔵💕🍀🌈

最新の画像もっと見る