ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

感じる10年と、次のアルバム待ち

2018年09月21日 06時49分42秒 | 日記
家を出たら、思っていたより寒くて、ストッキングを履かなかったことを後悔😅

最近、気候の切り替わりが突然なことが多くてなかなか大変。

そんな雨模様の2018年9月21日金曜日の駅に向かう頭の中は『サヨナラのあとで』でした。

いつもの電車の座席に落ち着いて、早速『サヨナラのあとで』から聴き始めました。

『CONFUSION』、『Hit the floor』、『P・A・R・A・D・O・X』、……

どれも素敵なアルバム『LOVE』❤


まさかのサトシック発症から、かれこれ10年超えで、それぞれのアルバムにたくさんの思い出があることが感慨深い。


転職前だったら、追いかける嵐ごとが多くて忙しいと思うような今も、今年は自分ごとに追われていたりするけれど、嵐が好き‼️

大野くんが大好き💕💕💕

ということをアルバム『LOVE』を聴きながら感じてます。


翔くんのラグビーも、相葉ちゃんのドラマも、そして明日の『LIFE!』も楽しみ😆

『LIFE!』は『LIFE!5ミニッツ』の後の予告で、『半分、青い。』の後は、翔くん、大野くんが流れるので、すっごいテンション上がりました


さて、今年の嵐さんのアルバムはどんなだろう?

そろそろ発表されるかしら?

とても待ち遠しいです😊




🌈🎑🎃🎑🎃🎑🎃🎑🎃🌈

最新の画像もっと見る