きらきらなるがままに

いつもご覧いただきありがとうございます。ショップ「shining Star since 2014.7.3」の店長ブログです。店長のひとりごとや仕入れた商品などを紹介しています。また、LINEスタンプの制作の裏話なども随時書いていきたいと思います。

プチプラでも手軽に高見えファッション♪ショップ「ハニーズ オンラインショップ」さまの紹介です。

 みなさんこんばんは。きらきらアメジストです。たくさんのブログの中からご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 1/12から3連休で、本日(1/14)は連休の最終日ということですが・・・

 

 

 

 今回の連休は、珍しく子供の用事で思うように過ごせませんでした。

 

 

 

 まずは、1/12(土)は、上の子がコンタクトレンズを使いたいということで11:00くらいに家を出て12:00すぎにコンタクトレンズショップの近くの駅で待ち合わせをし、昼食を済ませてコンタクトのショップに行きました。ここで2~3時間かかりました。

 

 

 

 次に、1/13(日)は、下の子の用事で英語の塾の面接試験があり10:50に試験会場に到着しました。こちらはすぐに終わりましたが、お昼を作る時間がなかったのスーパーのパックのお寿司を買って帰りました。

 今度は、同じく下の子の歯医者の予約が16:30からだったのでかかりつけの歯科医院に連れていきました。予約を入れていたのでこちらも順番をまたずにすぐに診察してもらえました。

 

 

 

 1/14(月)は、今度は上の子の部活で10:34発のJRに間に合うように急行の止まる駅まで送ってほしいと頼まれていて、これは夫が送ってくれる予定です。私が送って行ってもいいかなと思いましたが、この連休でごはんが出来合いの総菜ものが多くこれ以上惣菜もので済ませると家計が破綻しそうなのでおとなしく!?自炊で済ませようと思います。

 

 

 

 交通機関が不便だと送迎に必要な時間と、送迎に時間を取られてごはんが作れないのでついお惣菜で済ませてしまいそこでお金がかさんでしまいますよね。ま、わかっていたら最初から惣菜を買わずに下準備をすればいいんですが、うちのみんなは自家製のおかずよりスーパーのお惣菜が大好きみたいなので正直困っています。あーあ、お金がもったいない・・・

 

  

 

   さて、ここからショップの宣伝タイム ♪ 今回は、プチプラファッションでおなじみのハニーズさんのサイトの商品を仕入れてみました。

 

 

 

 私は、ここのショップの

 

    ショップの入り口です。  →   

 

 

 

「星がおスタンプ(子供編)」、好評発売中です。よかったらチェックしてみてね。(*^_^*)

 

               ↓

 

 

             

 



ヤフオクとメルカリに出品者として参加しています。よかったら覗いてみてね!(^O^)

 

              ↓

 

 

出品中の商品はこちら

 

       きらきらアメジスト's mercari

 

 

   星がおスタンプ(男性編)、チェックしてみてね。

 

            ↓

    

       星がおスタンプ(男性編)

 

 

 

   星がおスタンプ(女性編)も、好評発売中です。

 

            ↓

           

        星がおスタンプ(女性編)

 

 

 

  

  お小遣い稼ぎ系サイトいろいろです。楽しくポイントを貯めて、お得をいっぱいゲット!

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


ポイントを貯めて、お小遣いを稼ごう!~ちょびリッチ~

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』

賢い人のお得なサイト | ハピタス

 

 

お手数ですが、こちらの2つのバナーをクリックしていだけるととてもうれしいです。  

      

 

       
       買い物・ショッピング ブログランキングへ

  

        にほんブログ村 通販ブログへ
        にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 それでは今日はこの辺で、最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。<m(__)m>