· 

12周年

12周年といっても、ほぐし処Nagomiの事ではありません。

僕が通っている「中央林間ボクシングスタジオ」が、

今年で12周年を迎えました。

 

同じ自営業として見習っていきたいですね。

今年の2月からボクシングジムに通っているのですが、早いものでもう半年過ぎました。

週に1~4回通っていることもあり、おかげさまで大分体力が付いております。

 

そして9/9(日)には12周年記念イベントがあったので、参加してきました。

この日はスパーリングをしてから食事会、カラオケなどイベント盛りだくさん。

さらにスパーリングはアナウンサー付きと本格的でした。

【動画①】

子供たちもリングに上がっています。

この年齢から始めればきっと強い選手になるはず!

【動画②】

女性もこのガッツ!

練習すればこんなに動けるスタミナも付くんですねぇ。

夏らしいイベントも!

参加者は子供から60代の方たちまで老若男女でした。

他所のジムの関係者や、現役のプロボクサー、元プロボクサーの方たちも来てました。

こうやって横のつながりがあるからこそ、12周年という長い期間続けられるのだと勉強になりました。

12周年おめでとうございます(^-^)

中央林間ボクシングスタジオ

 

ホームページ: http://www.crbs.jp/index.html

営業時間

平日(火曜~金曜) PM 4:00~PM 11:00

土曜・日曜     AM 11:00~PM 8:00

 

電話:046-219-3930

 

所在地: 〒242-0007 神奈川県大和市 中央林間3丁目11−1 サンケイビルⅢ

小田急江ノ島線の中央出口を出てサンマルクカフェを右折して中央林間西口商店街の正面のセブンイレブンのビル4Fです。