優秀な主婦の皆様、おはようございます^ ^ 

先週のアフタヌーンクラスの様子です音符

このクラスを新しく担当となったのはKamel先生!

スラーっと背が高く、物腰やわらかな若者といった感じで、ヨーロッパ人特有の上品な雰囲気が漂っています。

日本が大好きで今回の来日はなんと3回目なのだそう音譜

子供たちの扱いも手馴れたもので安定したレッスンをしてくれています。

この日はフラッシュカードを使って食べ物の名前をみんなで覚えました。


最後にはちゃんと全員が発話できるように1人ずつ丁寧に聞いてくれました。

お写真を撮れなかったのですが、ここでKくんは先生役にも挑戦してくれましたよウインク


Kくんが言った単語が描かれたカードをカルタ遊びのようにみんなで取る、というゲームをキャーキャーしながら楽しみました。

みんなよくできていました!
Good jobグッ



優しくて楽しいKamel先生をみんなすぐに好きになってくれたようでよかったです。


Kamel先生は運動神経も抜群なので、今度お外遊びの時には子供たちとサッカーで遊んでもらおう、と企てていますグッド!


園児向けアフタヌーンクラス
☆東高円寺教室
月曜日or木曜日(曜日は選べます)
2:40〜4:40
月謝 9720円
教材費、保険料 16200円/年

☆平和台仲小前教室
木曜日
3:00〜5:00
月謝¥9720
施設費、保険料 5400/年

初回は無料で体験できます!
参加ご希望の方はお電話かメールでご予約お願いします^_^

サニーインターナショナルスクール
03-6279-3300
info@sunny-is.com

皆様のご参加お待ちしています♡



あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花



バタバタとあっという間に3連休が終わってしまいました。

もうすぐ息子の運動会音譜

今日も運動会の朝練で息子がめっちゃ朝早く出て行くので母ちゃん早起きつらいですあせる



中学最後の運動会なので、息子にとって思い出に残るような楽しい運動会になるといいな、と思います。




新しい一日に希望を持とう!!


今日も素敵な一日になりますようにキラキラ





↓下のバナーをクリックするとポイントが入ります!よろしくお願いします(^_−)−☆にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓賢い主婦はお得なポイントゲットを見逃さない!!商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


↓検索するだけで楽天ポイントが貯まる、貯まる!