【変な不動産チラシ】 | 茨木市の不動産ブログ

茨木市の不動産ブログ

アイ・ウィズ不動産・・・茨木市で不動産屋をしています。不動産・住宅のことについて書いています。時には【物件情報】、時には【日々のひとりごと】。ほぼ毎日更新していますので、楽しんでくださーい。

大阪でも緊急事態が解除されました。茨木市周辺で仕事していて移動手段もほぼ車でしたので、正直実感としてはあまり感じる事が出来ないんですけどね。今でも街行く人はほとんどマスクをされていますので、「なんかキチンとしてるなぁ~」って思いますし、私ももう今となっては無意識のうちにマスクしてて、すぐに手を洗う癖がついております。

 

 

 

そんな週末ですが、朝イチでまた変な不動産チラシを見てしまった。マンションのチラシなんですが内容を簡単に書くと

 

・全面リフォーム・サービス付き

・面積表示にバルコニーとか全部含んでてややこしい

・リフォームの設備・仕様を高級っぽく書いてるが、至極普通の内容

 

ざっとこういった内容でしたね(汗)。

 

 

 

まずは、リフォーム・サービス付きって何?んな訳やん・・・。まぁ相場から計算して販売価格も何かおかしいんですけどね。

こういったチラシは以前からずーとあるんですけど、まだ投函されているって事は反響があって、契約してしまうお客さんがいるって事なんでしょうね。お客さんを惑わすような事ばっかり考えている不動産会社なんだと思いますよ。

 

 

 

当社ブログを読んでくださっている方やホームページ会員さんはさすがに疑ってかかってくれると思いますが、なんか引っかかる事があればすぐにご相談くださいね。ホームページTOPの【LINEで相談】をクリックしてもらったら登録不要でいっぱつで私に繋がるようになっていますので。

 

 

 

 

<茨木市の不動産の事はアイ・ウィズ不動産>