こよなくアンティークは旅客機のフォーストクラスの接客を目指して精進します!! | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんにちは。こよなくアンティークの店主のツチヤケイコです。

アンティークを日々の暮らしに取り入れて心豊かな毎日が送れるような

そんなアンティークをご紹介しています。

 

アンティーク雑貨のランキングに参加しています。

只今2位です。1位にはまだまだですが皆様に応援していただけたら嬉し手いです。

右の★★をクリックしていただ養生くとランキングのページです。★★

 

こよなくアンティークはWEBショップですので、写真が命だと思って

下手ながらずーとこだわって飽きずに日々撮影しています。

そこでWEBショップにおける写真の役割にについて考えてみました。

 

WEBショップのアンティークの魅力を写真でお伝えするのがまずはじめの一歩です。

こよなくアンティークは旅客機の旅でのプレミアムなサービスを提供する

ビジネスクラスやファーストクラスのショップになれたらいいなと思っています。

 

旅客機は同じ空を飛んでいて同じ旅客機の中なのにそれぞれ座席のクラスで全く違う料金です。フォーストクラスのお客様には当然価格に見合うサービスが必要です。CAさんは色々なおもてなしの技を駆使してお客様をおもてなしします。

 

こよなくアンティークもフォーストクラスの心のこもったアンティークフォトとストーリのある説明があればお客様は知らず知らずのうちのアンティークの世界に入りこんで楽しんでいただくことができるののではと思っています。

 

ショップの写真に求められるものはリアルでそれでいて現実とアンティークの世界をつなぐ写真です。写真を見たお客様が無理なくアンティークに感情移入できるようなお店になるように一点一点のアンティーク写真と個別のページを作っていこうと思いました。

そしてお客様がストレスなくお買い物ができるショップを目指します。

 

見応えのあるアンティークベルギーボビンレースの大きなつけ襟98×14.5cmです。
ボリューム満点の素晴らしいボビンレースです。
モチーフの一つ一つをボビンレースで編んで、それをボビンレースの枕に固定してボビンで繋いでいく気の遠くなるような作業で作られたレースです。
アンティークベルギーボビンレースの大きなつけ襟98×14.5cm 19C後半頃

 

クリスマスシーズンのお楽しみ!!

Big Xmas Sale Open!!
12/5 0.00~12/26まで
*バナーをクリックしてセール会場へお入りください
*価格はセール価格になっております。
*無料簡易クリスマスプレゼントラッピングOK!!
*お取り置きはできません。1週間以内のご入金でお願いします。
*ご返品・交換もお受けできません。

 

いつもこよなくのデザインをお願いしているMoskitoo_さんが素敵なバナーを作ってくださいました。

今年もHolidayシーズンの到来です。今年もがんばった自分やお友達に、アンティークの贈り物はいかがでしょうか?
胸元を華やかに飾るスターリングシルバーのブローチやヴィンテージのレース襟、
キラキラと繊細にきらめくマルチカラーのガラスストーンのブローチ
現代ものにはなかなか見られない独特の風合いとユニークなモチーフ。
タイムレスな輝きを放つアンティークのHoliday Collectionから、ぜひお気に入りを見つけて

みてください。

 

これから日々アクセサリーやコスチュームジュエリーをUPしますのでお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

アンティークホリデーコレクション

 

アンティーククリスマスマーケット

 

 

今こよなくにあるクリスマスオーナメントはドイツやチェコで見つけたものや、ヨーロッパのアンティークマーケットで見つけたものです。

アンティーククリスマスマーケット

 

  アンティーク雑貨のブログランキングに参加しています。

是非バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです。

           

   

アンティーク雑貨ランキング

 

アンティークをご購入の方に一粒で2度美味しい

プレゼントキャンペーン中!!

 

ではまた新着商品をUPしてまいります。

*************************

こよなくアンティークの思いを伝えるHPはこちらから↓↓

こよなくアンティークについて、アンティークの魅力、大切にしていること、買い付けうらはなし

など、こよなくアンティークへの疑問にお答えできる内容になっています。

是非こちらもご覧なっていいただけましたら嬉しいです。

こよなくアンティークホームページはこちらです。

 

 

こよなくアンティーク新着商品はこちら

 

お探しのものなどございましたら連絡ください。

 

LINE@からでもお気軽にお問合せください。

 

 ▼お友だち追加はこちらから▼

 

 友だち追加

 


▼新商品はこちら
https://www.koyonaku.jp/shopbrand/ct91/