ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約ママのベビー服事情♡

 

息子を出産してから、毎日があっというまですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子は気付いたら、どんどん大きくなっていくので、洋服もどんどんサイズアップしていきますゲロー

 

 

 

自分の洋服選びは、プチプラよりも気に入った上質な物を少し。というのがわたしのこだわりでした。

 

 

 

なので、息子にもたくさんの洋服よりも長く良い物を着せたいなぁ~と思って、ちょっと大きめのベビー服を買ってみたりもしたけれど。。。

 

 

 

やっぱりイマイチなんですよねショボーン

 

 

 

とくに、冬服は胸元が大きく開いていたら寒そうです。

 

 

 

 

 

 

 

だったら、アウターなら大きめいけるかも?って思っても、実際はばっさばっさしてあまり防寒になっていないような滝汗

 

 

 

 

なので、結局ぴったりサイズに落ち着いています。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これまで購入してきたベビー服ブランドは、

 

 

流れ星西松屋

流れ星ユニクロ

流れ星アカチャンホンポ

流れ星ベルメゾン

流れ星コンビミニ

 

 

 

 

それぞれのブランドにメリットとデメリットがあるなぁ~って思います。

 

 

 

 

流れ星西松屋

 

 

プチプラの王道の西松屋は、なんと言ってもそのお値段!

 

 

 

めっちゃ安いのが魅力です酔っ払い

 

 

 

 

 

99円の底値セールとか参加したい。。。

 

 

 

 

ですが、すぐに生地が破れたり、スナップが取れたりと傷みやダメージがけっこうあるので、早々に離脱してしまうベビー服が多いです滝汗

 

 

 

 

 

流れ星ユニクロ

 

 

ユニクロはお手頃価格で、品質の良い物が手に入るのが魅力ですねピンクハート

 

 

 

唯一の難点は、人気すぎて他の人とめっちゃかぶること笑い泣き

 

 

 

周りも自分もヘビロテ状態になるので、若干見飽きてきました。。。タラー

 

 

 

ただ、プチプラで綿100%なうえに、洗濯にも強いので、下着とか見えないところはもう、絶対にユニクロでしか買えません。

 

 

 

毎回、必要枚数を割り出しておいて、限定価格になるのを狙って、買いだめしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

流れ星アカチャンホンポ

 

 

アカチャンホンポは、そこそこのお手頃価格で購入できて、可愛いデザインが買えるのが魅力ですね。

 

 

 

価格帯はユニクロと同じくらいですが、色柄が豊富でかぶりづらいところが気に入っていますラブ

 

 

 

ただ、お値段が手頃なだけあって、西松屋ほどの傷みはないものの毛玉などダメージは感じやすいかな。。。

 

 

 

商品に当たり外れがあるような気もします。

 

 

 

たぶん、ほとんどの商品が綿と化繊の混合だからだと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ベースはユニクロで買って、飽きたらアカチャンホンポでイメチェンアイテムを投入することが多いです。

 

 

 

流れ星ベルメゾン

 

 

デザインがおしゃれ!

 

 

 

他のブランドにはないおしゃれなデザインや工夫があるベビー服が揃っています。

 

 

 

株主優待やプレゼントでお買い物券が貰えることが多いので、お得に買えちゃうピンクハート

 

 

 

5000円未満だと送料がかかるのがデメリットかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なかでも一番のお気に入りは、コンビミニですねデレデレ

 

 

 

流れ星コンビミニ

 

 

お値段は大人の服と変わらない程度ですが、セールを狙えばお手頃価格で買えます。

 

 

 

なんと言ってもデザインが可愛い!ベビー服らしい色合いとデザインで、めっちゃ好みです酔っ払いピンクハート

 

 

 

しかも、ほとんどのアイテムが綿100%だから、安心して使えるし、毛玉が出来にくいです。

 

 

 

そして、洗濯にも強い!ガンガン洗っても、洗濯に負けないのは、コンビミニとユニクロ、ベルメゾンかなぁ。

 

 

 

 

 

 

唯一の難点は、定価が高いのでセールを狙うとサイズ欠けしちゃってること笑い泣き

 

 

 

結局、一番高いけれど、一番ベビー服を買っちゃってます。笑

 

 

 

 

コンビミニのお買い物は、ポイントインカム経由が一番ポイント還元高いです!

 

▶ポイントインカム経由でコンビミニを利用するならこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスポイントを貰っちゃおう!


ポイントインカムでは、人気のネズ吉獲得大作戦が始まっています。


 

 

 

 

 


 

毎月25日まで実施されるこの企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズ吉捕獲イベントは、ボーナスポイントが貰えるチャンスなので、ぜひポイントGETしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


貰えるボーナスポイントは2000~5000ポイントほど。



 

いくら貰えるかもドキドキワクワクです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもネットショッピングでは、ポイントインカムを利用しています照れ

 

 

 

たとえば、コンビミニで先月、お買い物したときもポイントインカムを経由しました。

 

 

ちょうどポイント還元UPしてました!

▶ポイントインカム経由でコンビミニを利用するならこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムのいいところは、案件を利用するとすぐにポイントの予定付与がつくので、安心して使えるところだと思います。

 

 

 

このときのお買い物もすぐにポイント予定付与がつきました。

 

 

 

 


 


多くのポイントサイトがポイント付与予定が翌日以降なのに比べて、かなりの早さ!

 

 


ポイ活初心者にとっても、このスピーディーさは安心して利用できるポイントになると思います。

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムはログインするだけで、スタンプが貯まってポイントがもらえるトロフィー制度というのもあります。








ログインするだけという簡単さなのに、確実にポイントが貰えるので、ビギナーさんにも嬉しい制度になっています。





しかも、参加するには、「トロフィー制度に参加する」を申請したら、あとはただ毎日ログインするだけ!



あとはこんなふうに、勝手にスタンプが貯まっていき、トロフィーが貰えます。

 


 

/わたしも毎日ログインでトロフィー貰っています!\

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィーを貯めると、サファイアトロフィーで200円、クリスタルトロフィーだと500円も貰えちゃいます!爆  笑

 

 

 

ログインするだけで、なにも大変なことがないのがおすすめポイントOK

 

 

 

ドットマネーにも交換出来るので、アメブロやっている人には特にオススメです。

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星メルカリは新規登録すると500円貰えます。

 

 

 

こちらもポイントアップ中!/

MHJARD

https://www.mercari.com/jp/

↑登録はこちらからできます、

新規登録後すぐに500円分のポイント貰えます♥

 

 

 

 

 

流れ星さらに、メルペイを新規登録すると1000円貰えるキャンペーンも継続中です!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、もらったポイントはセブンイレブンでも使えますコインたち

 

 

メルペイ

↑メルペイ登録はこちらからが便利です♪

 

 

紹介コードを入力して、ぜひ最大1300円GETしてくださいデレデレ

MHJARD

新規登録と同時に500ポイントGET!

メルペイ登録で銀行口座か本人確認でさらに1000ポイントGET!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

 

メルカリに登録すると

いまなら最大2500円貰える音符