何かあった時に、スタジオ近くですぐに行ける治療院を探して2か所御座います照れ

一つはRise整骨院さんで、こちらは柔道整復で骨盤の歪み等を診て頂いておりますよろしくお願いします

 

もう一つは、スタジオ近くで一番高い笑い泣き治療院を探して通い始めましたビックリマーク

 

やはり身体を使う仕事なので「揉んでもらえればよい」という訳にもいかず、人に触られるからには気を使います。

 

もともと治療だのマッサージというものに興味がなく、昔から周りのダンサーがやれ今日はマッサージの予約がとか言うているのが依存しているようで気に食わず、もちろん踊りの為・スペイン人との機能の違い、その差をなくすため・教える為、と解剖学をやりましたが、もう一つは【自分の身体は出来るだけ自分で治す】ために勉強もしました。

 

しかし流石にアキレス断裂とかしてしまうと、私も先月12月で46歳になりましたし、やはりケアはしておいた方が良いなビックリマークと治療院をさがしたわけでございます。

 

何かのサイトでスタジオ近くの治療院を割り出して料金設定を見て、一番高い所に行ったわけでございますウインク

 

もちろん高きゃ良い、てものでもございませんが、それだけの治療をしてくれるという自信はあるという意味で選んだわけでございます照れ

 

結果、大正解爆  笑ハート

 

芳原指圧治療院さんビックリマーク

 

お酒でマッサージをする【忍者マッサージ】。

 

先日引退された吉田沙保里さんのトレーナーをされていた先生です。

 

もちろん凄く良い先生だからとて、その方の治療が自分に合うかは別の話だと思います。

なのでお試しとして、2月3日(日)に銀座で行われるワークショップがございます。

11:00~15:00の間で予約をしていただき、¥3000で体験することができます。

ご予約はこちらのご予約フォームからでも、または私に言っていただければ芳原先生にお伝えすることも可能ですウインク

 

因みに私は月一で、この酒マッサージの講習会を受けています。

指圧師になるわけではなく、自分で自分の身体を簡単にでも治療できればと思い、友の会に入りました音譜

結果いろいろ本当に役に立っておりますおねがい

 

という訳で皆様、よろしければ体験されてみてくださいよろしくお願いします