電動かき氷機が当たりました2018-08-16 17:25:59

6月のことですが、会社から指定されている健康管理サイトのキャンペーンで「当たり」が出ました。
当たり



7月中旬になって送られてきたのがこれ(右端)。
当たり


もっと小さいと思っていたのでちょっとビックリ。
比較のためにカゴメのトマトジュース(720ml)を並べてみました。
真ん中の箱は一緒に送られてきた製氷カップセットです。


外箱はこんなです。
当たり



8月のある日、使ってみました。

氷と皿をセットして
かき氷


スイッチオン
かき氷


あっという間にできあがり
かき氷


いちごシロップをかけました
かき氷


自分でかき氷を作るなんて小学生の時以来かも。
なんか懐かしい味。


製氷カップはレギュラーサイズとハーフサイズのものがあります。
製氷カップ

ハーフサイズで別々の味の氷を作って一緒にかけば、一度に2つの味が楽しめたりするようです。



6月に当たり、7月に届き、8月に使い、9月には押入れ行き?
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ    


コメント

_ リンク ― 2018-08-16 21:04:41

また何か楽しそうな物が当たった( -_・)?ですね。
スイッチON!ですぐにかき氷が出来るのは便利~~(*ノ▽ノ*)

次は何が当たるのでしょう?
アップされるのが楽しみ( `・∀・´)ノ ヨロシクー です

_ おべんと男子 ― 2018-08-18 08:15:10

> リンクさん
コメントありがとうございます。

かき氷を作るのは面白いのですが、なんせあっという間に終わってしまうので。(^▽^;
とりあえずひと夏は楽しめそうです。

相変わらず色々と応募はしていますが、当然のことですが、なかなか当たりませんね。気長にお待ちくださいませ。(^-^)

_ misya ― 2018-08-22 20:25:36

おべんと男子さん~こんばんは♪石川県~良いところですね♪アシスト自転車を借りるってナイスアイデアです!お姉さまとの掛け合いにほのぼのさせてもらいました(^^おお!かき氷!ふわふわかき氷夏は最高!シロップかけるとぺちゃんとなるほど柔らかい!カロリーも低めで安心♪しかし当選率高いですよね!(^^いつも有難う♪感謝。

_ おべんと男子 ― 2018-08-23 07:34:52

> misyaさん
コメントありがとうございます。

自転車は、カミさんに「いい年なんだから電動アシストにしなさい」と言われたのでそうしたのですが、やっぱりカミさんの言うことは聞くもんですね。(^-^)
姉には色々世話になっているので逆らえません(笑)
かき氷機が当たったのにはビックリしましたが、まだまだ暑い日が続きそうなので楽しみたいと思います。

_ misya ― 2018-08-24 21:22:37

おべんと男子さん・・こんばんは♪
コメント有難う~笑ったぁ(笑)
おべんと男子さんって、遊びココロまんさいなんですね(^^
1つの記事に2つのコメント・・お許しを。
いつも有難う(^^

_ おべんと男子 ― 2018-08-25 16:46:26

> misyaさん
コメントのお返事ありがとうございます。

発想が単純というか、思い込みが強いというか。
また変なコメントを残すかもしれませんがご容赦ください。(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角ひらがなで「おべんと」と入力してください。
英語のスパムコメント対策のためご了承ください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://onoblog.asablo.jp/blog/2018/08/16/8943258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。