快適な(;゚;Д;゚;)飛行機の旅(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀

この待つことが嫌いなあたしが、空港バス乗り場に一本早いの間に合う時間に着くなんて(爆)

どんだけワクワクしてんだよ。

いくつになっても子供と一緒。
むしろウチは子供の方が落ち着いてる。
⬆情緒がないとも言う?!


空港って好きなの。
飛行機は怖いけど、羽田空港とかむっちゃ好きなの。

新幹線でお友達と喋りながらも楽しいけど、時間合わない時多いしね。

ニカちゃんの誕生日の当日に東京ドームライブやったI SCREAMライブ

これは行かねばとカルテットで泊まりで行ったの楽しかった😊
新幹線もワイワイ。
夜はやっちゃったの撮影で使った居酒屋さんで打ち上げして、その後、カラオケ行って、お若いお嬢ニカ担さん達とライブばりに歌いまくって。
もちろんキスマイを。

2時くらいに酔っ払い連れてホテル戻って、
楽しかったーーー!!

遠征はいつも、誰かのお陰で楽しくさせて頂いて、今回も気安く連れてってーーって言ったがためにもしかして申し訳ないことになってる?って。
地元の人は、子供さんのお世話もあるし、日常やのに付き合わせてしまって申し訳ないかなーーとちょっと反省したけど。

みんな、いい方でねーー(༎ຶ⌑༎ຶ)💦

関西来る時は、あたしに是非案内させてくださいねーー。
⬆あんまり知らんくせに。

行ったとこならわかるし
周りが知ってるもーん。
⬆出た!人任せ。

キスマイを好きになって、ご縁を沢山頂いて、仲良くさせてもらって、
本当に感謝です。
素敵な出会いが沢山ありました。
今回の遠征でお会いする方々も長い方ばかりで、会えなくても遠くても繋がってる人達です。
この年になってキスマイきっかけでなければ多分知り合えてない。

それって友達なん?って
単に知り合いやろ?って、旦那に言われたことあるけど、
ちゃーーんとお友達です。

歳とか場所とか超えた。

ニカちゃん昨日ブログを2回もあげてくれてたね。
忙しそうやね。

でも、忙しいことが力になるお仕事やもんね。

あたしねぇ、東京ドームに弱いの。(笑)

中入ってすぐに、ステージとかドーム内見えるやん。
夢の世界やのにカーテン1枚の向こうとか。

なんか見えたら泣いちゃうねん💦

アホやわ。

東京ドームのオブジェ。  
送ってくれてありがとう❣
いつも可愛いねぇ。

クリスマスシーズンにキスマイのライブ見れるなんて
本当に感謝です。

SMAPの最後の京セラドームのクリスマス公演を逃したのがトラウマなのでね。

クリスマスに1ついい思い出が増えました。

空港バス乗るのに電車で向かってて、かじきちとLINEしてたら、1駅乗り過ごした
⬆ボケっ💢💢💢💢💢💢💢💢😠

早めに出て正解やった(༎ຶ⌑༎ຶ)💧

全然間に合ったけど。
今から飛行機乗りまーす。

相変わらず怖いでーーす。
Gがダメな女です💧


今、WALKMANで、Still song for youとソライロ聴いてて、
どっちもむっちゃいい曲で。

なんで1回ライブで聞くと、スーーーっと入ってくるんやろね。

CDで聞いてるだけの時と明らか感情が入る。

ソライロは、元々歌い出しがニカちゃんで、当時からLINEで、いいねーーって送られてきたりで、ニカちゃんの声は何か胸に響くものがあるなと。
言ってきてくれるの他担さんやもん。

途中のソロも独特の息遣いが伝わるし、ニカちゃんの声は哀愁がある。
切なくさせる。

これはひとつの才能。
上手い下手は関係ない。
⬆いや、ニカちゃんは歌上手いですよ。

Still〜も泣けるよね。
ifとか、あたしの泣くツボ抑えてる曲。

あら、今回結構やばいかも。
星に願いをからの20億分の1☜機内で、動揺してとんでもなく間違ってる。70億分の2です💦
今はまだ遠く〜

あらら、下手したらヤバい。

泣きっぱなし(笑)なんてみっともないことにならないように
聞き倒しておこう。


あーーー、うちわ忘れた(༎ຶ⌑༎ຶ)




いいよ。ファンサなんて期待してないし、
いつもほとんど出さないしね。

絶対なんか忘れ物するわーーー(爆)

今からかじきちと合流して蒙古タンメン食べに行くーー。
あたし辛いのダメやから、食べるもんあるんやろかーーー(笑)
⬆なぜ行く?!

羽田到着❣




⬇ポチッとしてね❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。