今日で終了 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。



こんにちわ☀

こちらのキャンペーンが本日終了のようです。

ミュージックソンの募金活動も大詰めですね。
クリックするだけで、セブン銀行が1円寄付してくれます。
こちらから↓


今年もミュージックソン、キスマイがしたらいいなぁ。
大変だけど、とても興味をもてたし、評判もよかった。
ANNPプレミアムも残すところ僅かになってきて寂しいけど、 
あの、主婦には聞きにくい時間帯で、結構長いから聞く時間がなかなか取れないと言うラジオが、最近は、聴くコツを覚えたというか(笑)
ラジオの良さが実感出来てきたというか。
昔、学生時代、夜中にラジオを聴けなかったあたしは、目覚ましかけて、なったら速攻切るという技を習得して聴いていたオールナイトニッポン。
⬆父が厳しかったので、11時に布団に入らないと怒られていたせいです。💧(;A;)

あの頃のラジオを聞いてワクワクしたり、笑ったりという感覚が蘇ってきた。
キスラジは短すぎるんよねーー。

キスマイもケムケムさんという強力な味方をGETしたし、
収穫は大きかったやろうね。
ケムケムさん、もう、ファンと同じようなレベルでキスマイのCD買ったり応援してくれてる。
これは、大晦日のケムケムさんのブログ。
本当はもっとはやくに書きたかったけど、あと回しになってしまった。
この他にもツイートもいっぱいして下さってて、
ファンの子が勧めるCDや特典なんかを次々と購入されてて
大丈夫?って心配になっちゃうくらい。
まぁ、ケムケムさん、大人だし、おぢさまだし、多分Cd買い漁ったくらいで経済状態ピンチとかは大丈夫だと思うけど、
本当に普通にファンレベル。

気持ちもあたし達とおなじ。

例えば、またプロ野球のシーズンが終わって、秋からまた始めてくれたらいいね。

ラジオってさー、中居くんのラジオもだけど、スタッフさんとかタレントさんじゃない人とチョロっと絡んだりするシーンがちょこちょこあって、それって聴いてる方はちょっと楽しいんよね。

昨日、カウコンのうちわが届きました。
毎年、いろんな方のお世話になってます。
ありがとうございます。m(*_ _)m
Mちゃんありがとねーー❣
あ、ごめんなさい。
自担のお顔が切れているーー(༎ຶ⌑༎ຶ)💦

いつもねー、声掛けて下さって本当に感謝してます。
カウコンは多分、行けることはないと思うので、せめて、うちわ位は欲しいもんね。

大晦日1人だけ別行動はやっぱり出来ないよね。
って、3年前は娘はカウコン、旦那が帰らなくてもいいよ。1人で帰るよって言うから、お言葉に甘えて1人正月で、KinKiコンに行ったけど💦

まぁ、キスマイが大晦日京セラドームするなら強行で残りますけど。(爆)

今年は是非京セラに。

えーーー、私事ですが、そろそろマジでダレきったこの体が嫌になってきたので、ジムにでも行こうかと。

もう人と物の手を借りないと、いよいよダメかもと。
手遅れになる前に。

頑張ります。

ヲ友達の旦那さんが1週間断食したって聞いて、もう、ゼロか100かで💧
いっそ、なんも食べたらあかんってしようかと思ったけど、こういう時、主婦ってやーーね。
だってご飯作らなあかんねんよ。
味見せなあかんやん。

無理やわ。

となると、もう、人と物とお金の力を借りるしか(༎ຶ⌑༎ຶ)💦

今日ジム見学行こうかと思ったら、雨が。
幸先悪いなぁ。

数年前、ジムに週2通って体脂肪18%弱になったことあるけど、年取ったからもう無理かなぁ。

戒めでこのスカートをウエスト隠さないで、インで履けるようになろうと、
2枚くらいスカート買ったんですけど。

そんな日が来るように頑張ります。

でもあたし、冬は痩せないんですよね。
ホンマに。
かなりしないと冬は体が抵抗しよるんですよ。

生まれつき骨格華奢で太らない人が羨ましい💧



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。