色々思うこと。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


少プレ、見れました。

CHUDOKUフルやったねぇ。
ニカちゃんのラップも聴けた(;A;)❣
改めて歌詞聞いて、


いやらしい( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )❣ɭ ɿ兯ん



衣装もライブの衣装でしたね。
CHUDOKUの時はライブでは、派手派手のテキーラ衣装やけど。
素敵でしたーー。

画像は取れなかったけど。
すぐそこに旦那いるから💧
少プレはまた明日


この深深とお辞儀するキスマイ。これはコソッと撮った。
こういう所好きやわ。あら、珍しい、ニカちゃんいつもは誰よりも丁寧にするのに。
でもちゃんとしてるからねー。

ダンナが、大変やな。
これだけいたら絶対いじめあるやろなぁって。

いやいや、ないしっっ!!って言いそうになって、
まぁ、小さい頃は分からんかーと。
でも、ある程度わかってきたら、そういうのはないんやないかと思うし、
SMAPだって、無茶苦茶してて、ジャニーさんにも怒られてばっかって言ってたけど、仕事はちゃんとしてるから、
そして、ちゃんとしてたからこそ、国民的アイドルにまでなったんやろし。

キスマイだってあの真面目さはきっと上を見て、ジャニーさんや飯島さんに育てられたからこそ。

Twitterをあたしがしてる理由の一つに、キス担以外の方の意見が知りたいというのがあります。

もうねー、あれですよ。
タイガースファンと一緒。
ファン総監督事情(笑)
ファンが全員監督なんですよ。
好きなように采配して、好きなようにディスって、文句言ってても、大ファン。

世間一般の人はどう思ってるとか、たまに見るの。
そして、昨日もキスマイって面白いグループだと思ってたら、カッコいい(o・∇・o)って言うのを見かけて、
そうだろそうだろと喜ぶ😊

もっと世に広めるためには、10万円の高視聴率番組で、新曲でた時だけでもいいから歌ってよ!!とか、
キスブサもそう、新曲でた時だけでもスタジオで歌えばいいのに!!
そうすれば、一般の方も絶対買う人いる。

キス担が、無理して20枚30枚買わなくていい。
そして、認知度も上がる。
きっとメディアの力方が凄いんやないのかなぁ。

⬆いや、もちろん運営側も考えているとは思うけど、色んな事情があるんやろけど。

Mステの修二と彰がいきなりみっちーとラウールでビックリして。
しかもかなり歌ってたし。
そしたら、こういう事情があったみたい。

そうなんやーー。
あたし、みっちー好きやねん。
母になる  を見てから結構好きで。

背が伸びたねぇ。
あの年頃はホンマに成長早い。

みっちーこそ、ホンマに息子見る目やけどね。

ニカちゃんは違うけど❣
⬆キモイからやめろ( ˘•ω•˘ )


さっき宮迫と亮くんの会見見てた。
なんだかなぁ。
嘘ついたのは悪いけど、ことが大きくなりすぎて、なんか気の毒な気がした。
亮くんげっそりしてて、変な気起こしたらどうすんねんって、Rさんが言うてて、
ありえないことでは無いからそうしたら今度は、すっぱ抜いた雑誌とか叩くんやろなって。

質問する人もさっき、それ違う人、それ聞いてたやん💥💢💥みたいなのもあって、ちゃんと聞いとるんかって。

なんだかなぁだったわ。

時代的に許されないのは分かるけど、極端な気もするわ。


今からRさんと東京喰種観てきまーす。

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。