お休みはダラける(>_<) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀

花粉症真っ只中です💧

目が痒くて目玉取り出して掻きむしりたい衝動にかられます💧

目薬買いに走ってちょっとマシになりましたが、
しばらく梅雨明けくらいまでは、戦いです💧(;_;)

Mステが録れてなくてショック受けてたらヲ友達がLINEで送ってくれて(;_;)💧
ありがとう♥
こういう時にヲ友達いてよかったなーって思います。
何かと頼りすぎ💧
すいませんm(。>__<。)m💦

もう可愛すぎやねー。

みんな可愛くてきゃーってなるけど、やっぱり自担の無邪気な笑顔に癒される。
笑顔がほっこりさせてくれるねー。
特に最近雨ばっかだし。
色々と不足してるしね。

なんだかお祭り終わっちゃたみたいな感じよねー。
WEBFESとか有料配信で、毎週ワーキャー(≧∇≦*)騒いでたから
祭りのあとの静けさ状態?

ワタさんの匂わせは俊くんの声優だったみたいね。
てっきり〇末円盤化かと盛り上がってたけど、
そうよねーー。
ガッツリ映画1本で、重要人物の声優なんてすごいことよね?!

自分のプロモーションや普段からの地道なアピールで勝ち取ったお仕事と言うのもすごいこと。
宮っちってつよぽんっぽいなーって見てたから満更ハズレでもなかったみたいねー。

好きなもの(ヲタ)があってそれを武器にしてるとこも
つよぽんはジーンズやね。
じっくり世の中に浸透して言って開花するタイプ。
そして、嫌われない。

役者のお仕事も数年前はなんで少ないの?って言ってたけど、
時代劇や帯ドラマやほかのメンバーがやってないことをやってるしね。
バラエティも多いし、今1番沢山色んなお仕事してるんやない?

そろそろ誰かメンバーで新しいドラマや映画のお話聞きたいなぁ。

ニカちゃんだと嬉しいけど、
このblogやり始めた頃から言ってるけど、
ニカちゃんに悪役を。
やって欲しい。

無茶苦茶悪いヤツ。

今、お顔もシャープだし(笑)笑顔が天使なほど、サイコな役は似合うやろなーと思う。

上手いと思うねんけどなー。

出来たら無茶苦茶悪いやつやねんけど、最後ちょっとだけ、可哀想😭って思っちゃうような役、
感情移入しちゃって泣くやろうけど。

斗真がやった脳男みたいな役もハマりそう。

と、いつもニカちゃんがこの役やったら………って置き換えてしまうねん💧

いつも思うけど、本当に段野さんの役をニカちゃんにと考えてくれた方、
✨✨✨(۳˚Д˚)۳✝︎
ホンマにホンマに。

患者さんで段野さんって苗字の方が入院されてきた時、
密かにどんな人やろ。イケメンかなーって思った私は重症です💧

おじいちゃんでしたが💧

二階堂も段野も名前だけでカッコいいよねー。

楽しみがないと無理やり色んな妄想で楽しみに変えようとするクセ💧


金スマの山ちゃんの回を見て、ちょっと泣きそうになった。
南キャンが仲悪いのは知ってたし、蒼井優ちゃんとのキューピットがしずちゃんって知った時、
あんなに山ちゃん嫌ってたのによく紹介したなーとか思ってんけど、
なんかちょっと胸アツやったわー。

山ちゃんホンマにクソやったけど、
正直に言うのは好感持てる。
誰にでもある嫉妬心や妬みや醜い感情を素直に言っちゃうのがやっぱり真面目というか。
山ちゃんと蒼井優ちゃんって最初聞いた時、そりゃあびっくりしたけど、
何となく優ちゃんの気持ちが理解出来た。

中居くんとのお仕事とかを中心に見てて、やっぱりMCもすごいし、機転もすごい効くし、頭いいんだなーって思ってたし。
仕事に対して真面目で、一生懸命な人ってやっぱり惹かれるよね。

蒼井優ちゃん好きだったけど、余計に好きになったな。
こういう人を選んだんだって。

微笑ましいカップル(死語)よねー。

しずちゃんも最初はなんかおもんないのになんで売れてるの?って思ってたけど、
女優さんや女芸人やみんなに好かれてるのが今では納得できる。

いい回やったなーって。

ナカイの窓ホンマにもう1回やって欲しいわ。
ブラバラももう1回やって欲しいけど。
好きやってんなー。
あの雰囲気。

中居くんの番組はもう一回やって欲しいの山ほどあるけど(笑)

なんといっても一番はスマスマやけど😭

Twitterで、色んなスマスマとかの動画をあげてくれてる方がいて、
保存してるのもすごいけど、尊敬ものやけど。
そんなのを見てるとホンマにもう1回やって欲しいと心から思うの。

そして、また憎しみが湧いてくる💧
誰が無くしたんだよ😡💢って。

ホンマに大罪やと思う。SMAPを取り上げたヤツらは。

未だに一般の方と話しててSMAP好きって言う話してて、
解散させられた言うたらそうなん?って言うのにびっくり💧
まだ知らない人いるんだーーって。

怖い怖い💧

こんな風にあたしも興味無いことや知らないことで、認識誤ってることっていっぱいあるんだろうなーと思うと怖いなー。

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます