ブログを書きたいと思いつつも気持ちの整理がつかなくてどう書けばいいのか分からない状態のまま数日、、、。
相変わらずまとまってはいませんが書いてみることにします。
読みにくいと感じられるかもしれません。
それでも読みますとおっしゃって頂ける方、よろしければお付き合いください。



まずは十五祭の話を、、、
私はナゴヤドーム初日に行ってきました!
丁度2ヶ月前くらいなので懐かしく感じる程です笑
これまでの関ジャニ∞の歴史がぎゅぎゅっと詰まった曲にキャーキャーなり笑
アコースティックコーナーは優しい楽器の音色に癒され、
エイトさんの楽曲の多種多様さを実感していました!!
street bluesのLive初披露もとっても嬉しかったです!!
曲の世界観、あま〜〜〜い雰囲気を(語彙力が残念)デジタル音源ではなくLiveで体感して間違いなく私の関ジャニ∞沼は更に深くなりました笑

十五祭は間違いなく2019年夏の忘れられない思い出になりました!!

まだまだ細かく書きたいところは山ほどありますが、もうここまで書いていて既にまとまらなくなってきたので十五祭の話は一旦終わります!!
また落ちついたらタイミングみて書きます!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はもう一つ、、、
とっくに過ぎかなりかなりかなり遅れてしまいましたが、
9月11日は安のお誕生日でしたね!!
35歳おめでとうございます!!

最近Liveに行ったり関ジャムを見ていると、
曲によって色々な人物を投影していたり
これまでに無かった世界観を歌で表現している安にはっとさせられキュンキュンしています。

そんな安に対して毎年誕生日の時に思うのは、
芯のぶれない強さ、真面目さ、物事に対する考え方の穏やかさを兼ね備えている人だなということ。
そして
どんなに自分が辛くても、自分以外の誰かを思いやる人としての温かさ。
時としてそこまで無理をしないでほしい
一人で背負わないでほしいと思う時もありますが、
そんな安のことが大好きです!!

10月からは舞台もありますし、
関ジャムフェスや47ライブもあるので忙しいとは思いますが、、、
どうか健康だけには気をつけて
健康第一でお願いします!!
安の35歳の1年が幸せで笑顔溢れますように!!




まだまだ書きたいことは沢山ありますが一つにはまとまらないので今日はここで終わります。

長いのに最後まで読んでくださりありがとうございました!