アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

いいコト あるカナ。。。

2019-07-26 23:50:03 | 姫ちゃンのコト
毎朝のウォーキングにペットボトルホルダーが欲しくて ネットで探したら ポケットもついて 携帯やらウォークマンも入れられる大変便利なモノを発見‼︎

姫ちゃンもいるかな⁇と思って 2個注文シタ。

姫ちゃンに ひとつあげたら 喜ぶカナ⁈と思ったら ひとこと 「ダサ…」と言われた…

アタシヮ 届いてみて いいやん!と思ったンやケド。。。

なンか がっかり…


そして 2度目のがっかりヮ。。。

レインコートを盗られたって 言ってきて…


いつも 自転車のカゴに入れっぱなしに してるからやん…


気になってたンよね。。。



制服屋さンで買ったレインコートなので めちゃめちゃ!高かったンやケド
凄くいいレインコートだから 大事に着たら 元がとれるだろうと。。。
丈夫なレインコートなので 中学卒業しても 使ぇるだろうと思って 高ぃのを買ってあげたのにね。
Mさンが支払ったンだケドさ。アタシが 推したレインコートだったンよね…
がっかり。。。


なンで そゆの 親に悪ぃと思わなひンやろ。。。
せっかく買ってもらったのに ごめん!とかなくて

最悪ぅ〜〜って言って どうせ 盗った奴が悪ぃとしか思ってなひンやろなァ。。。


なンかもぅ ほンま ストレスたまる。。。


「来週 火曜日 歯医者行くヮー」

って…

どうやら 学校の歯科検診で ひかかったらしぃ。

予約しとけってか。。。めんどくさっ。

「アタシヮ 火曜ヮ 美容院に行くから おらんで」って言ったら

「ひとり 行かなあかんヤツ⁇ついてきて欲しい」って。


そんなん アタシも 予約してあるし。
支払いも500円やし 近所やし。
歯医者くらひ ひとり行って欲しいヮ。。。


Mさンヮ いいな。
アタシが日頃 どんなに姫ちゃンのコトで頭 痛めてるか知らんやろ。。。
朝ヮ 菓子パンしか食べないから 毎日 姫ちゃンに 菓子パン選ンで ウォーキング用のペットボトル買ってんの知らんやろ。。。

ありがたみのなひ奴ら 嫌ぃや。


こンな毎日やケド 2日続けて 虹が出た。





肉眼でヮ もっと!綺麗に見れたンやケド。

半円で とてもおっきくて 携帯の画面におさまりきれなくて 撮れる場所を探してるうちに もぅ 消ぇてきちゃって。笑っ〜〜


いいコト あるカナ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 先が思ひやられる。。。 | トップ | コノ夏 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2019-07-27 12:58:10
こんにちわ~

2日続けて すっごいキレイな虹が見えましたね!
いろんなことがあるけど
いいことばかりじゃないけど
こんなに素敵な虹が2日見られて
すごい幸せな気持ちになりました♡

2日続けて インスタにアップしましたよ♪

こんにちは (鈴木)
2019-07-27 20:13:09
朝4時に起きる還暦過ぎのおじさんです

綺麗な虹が二日も観れるなんて願いを込めれば叶うよ

<再婚したケド〜〜
幸せって なァ〜〜ンだぁっけ?なァ〜〜ンだぁっけ?!。。゚(゚´Д`゚)゚ >

結婚なんて忍耐です
相手を愛しむ気持ちだけです
そう思えれば幸せを感じるでしょう
Unknown (nana5-77ko)
2019-07-27 20:14:02
まうさン〜〜♪
昨日の虹ヮ 見事でしたよねー。
ぅわあ〜〜って なりマシタ‼︎
Mさンと見たかったのに こンな時に限って 遅くに 帰ってきて 一緒に見れなくて残念でした。。。

虹を見たら 夢が叶うそうですよ〜〜。
二日続けてみたから 余裕で叶いますよねー。笑っ〜〜

インスタヮ やってないので タイムラインに アタシも二日続けてあげましたょぉ〜〜♪

虹を見れたコトが まず いいコトよね〜〜♪
Unknown (nana5-77ko)
2019-07-27 21:06:54
鈴木さン〜〜♪

朝 早ぃンですねー。
アタシヮ 今週ヮ 寝坊ばかりして 6時に起きるのがやっと…

一昨日 「虹なンて 久しぶりに見た〜〜」って思ったのに まさかの二日続けての ソレも 見事な虹だったンですよ〜〜。
ぅわあ〜〜素敵やん♪って 思ぃマシタ‼︎

いいコト 早速 ありマシタ‼︎

まうさンと鈴木さンから コメントもらえマシタ〜〜♪

愚痴ばっかり書いてるブログなのに 申し訳ないです。。。
ありがとうございます。

旦那のMさンとヮ たまに 悲しくなるよぅなコトもあるのですが 優しいトコロもあって アタシも 助けられているので 嫌なトコロも良いトコロもお互い様かなと 夫婦って こんなもんだと思っているのですが
Mさンの娘にヮ 色々してあげても 仇しか返ってこないと思っていマス。
それなのに 気にかけてしまふ自分に腹が立ちマス。笑っ〜〜

何事にも真面目に頑張って取り組んでいたら いいコトあるかなって思って生きてますが 上手くいきません。

ソレでも 虹を見たら 気分が晴れて また 頑張ろう!って思ってしまひまつ。。。
なんでそんなに 頑張ろう!頑張ろう!って 思ってしまうんでしょうか。。。なんか 情けないです…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。