総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

Amaから発送されない 『アントマン&ワスプ 4K UHD MovieNEX』...

2019-01-11 | 雑談
『アントマン&ワスプ 4K UHD MovieNEX』 『MEG ザ・モンスター 3D&2Dブルーレイセット』、この2本のソフトが、
発売日はとっくに過ぎているのに、まだAmaから届きません...


現在、2019-01-11 09:31:16 ...まだ、発送メールさえも来ておりません。
いち早く視聴して、ブログに3D映像の評価を記事にしたいのですが...
ちなみに本日は仕事が休みです、今日観れないと言うことは視聴は5日後となります。

3D映画好きの皆さまは、当然ながらもう届いておりますよネ~?
3D映像はどんな感じなのでしょうか?
3D映像のクオリティが高いマ-ベル作品だから、期待しているんですけどネ~。
ああ~もう、辛抱たまりませ~ん~(^_^;)


【追伸】
本日、12時半過ぎに発送メールが届きました。到着は明日の12日のようです。
遅すぎるよ~~(^_^;)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヴェノム 日本限定プレミア... | トップ | 世界でレアな3D版が国内で... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナ・コッポラ)
2019-01-11 10:25:23
アントマン早く届くといいですね。自分は既に届きましがまだ見ていません。それとついでにボスベイビーの3Dも思わず買ってしまいました。マダガスカルやカンフーパンダなどドリームワークスの3Dはクオリティが高いので。海外でのレビューだとボスベイビーはそれなりに良い見たいですね。
Unknown (どらみちゃん)
2019-01-11 12:15:37
9日発売で未だに通知がないのはちょっと不自然ですね。

amazonさん意外とその手のトラブル多いんで、直接電話で
「発送状況の確認して、早よ送ってくださいまし!」

て言うたほうがいいかと存じます!
>アナ・コッポラさん (魔人スドォ)
2019-01-11 18:58:27
アナ・コッポラさん、こんばんわ~。

>アントマン早く届くといいですね。
 本日、12時半過ぎに発送メールが届きました。
到着は明日の12日のようです。

>それとついでにボスベイビーの3Dも思わず買ってしまいました。
 あいや~ついにポチりましたか?それは凄いです!
最近、この手の3Dソフトはいきなり廃版となるから、買いどころが難しいです。

>マダガスカルやカンフーパンダなどドリームワークスの3Dはクオリティが高いので。
 海外盤の『モンスターVSエイリアン』『メガマインド』の3D映像も、脳天直撃に凄い3D映像で御座いますよ。

>外でのレビューだとボスベイビーはそれなりに良い見たいですね。
 マジですかぁ~?
私も来月ぐらいに買おうかなぁ~(^_^;)
>どらみちゃん (魔人スドォ)
2019-01-11 19:08:05
どらみちゃん、こんばんわ~。

>9日発売で未だに通知がないのはちょっと不自然ですね。
 本日、12時半過ぎに発送メールが届きました。
到着は明日の12日のようです...遅い~(^_^;)

>amazonさん意外とその手のトラブル多いんで、直接電話で
>「発送状況の確認して、早よ送ってくださいまし!」
 実は昨晩夜中に電話いたしました。
対応された方は日本人ではなかったようです。
日本語の使い方が変に丁寧で一生懸命話されておりましたので、あまり文句は言えず、
12日に到着予定なのと、サービスで300ポイント頂きました~(^_^;)

一応、Amaの発送が遅れる条件は分かっております。
支払いが携帯決済で、コンビニ受け取り、商品が2つある場合に発送が後回しになるみたいなのです。
Unknown (itou-take)
2019-01-12 12:44:04
>発売日はとっくに過ぎているのに、まだAmaから届きません...

1年で一番混む時期なので、この時期は仕方ないのではないでしょうか?

仕事の荷物も2日遅れでした。

なお、私は両タイトルとも今回はスルーです。
Unknown (がんがん)
2019-01-12 18:05:09
実写3D通して見たのタートルズ1くらいだったけど、アントマン&ワスプは
A級の出来栄えでした。スドォさんも受け取れたころでしょうか
ボスベイビーは2Dでは見たけれど3D映えするかなモチーフ的に。
どっちかというとネットフリックスでやってるドラマ版のほうがぶっ飛んでいて面白かったかも。
>itou-takeさん (魔人スドォ)
2019-01-14 13:20:55
itou-takeさん、こんにちわ~。

>1年で一番混む時期なので、この時期は仕方ないのではないでしょうか?
 あっ...そうなんですかぁ~?
うんうん、仕方がないのかも知れませんネ~。
...しかしながら、現在私は昼勤・夜勤交代制の仕事になっているのですが、
スケジュール的に決まっているのですが...(毎週の休みの曜日が一定ではありません。)
なぜか、休みの日あたりにソフトの発売日が重なり、発送が遅れこの休みの日に観れない日々が続いております~(^_^;)
出来るだけ早く、3D映像のレビューの記事を書きたいんですけどネ~。

>なお、私は両タイトルとも今回はスルーです。
 『アントマン&ワスプ 』、ストーリー&3D映像共々に良かったですよ~。
この3D映画世紀末に、まだクオリティの高い3Dタイトルが発売されるのだと安心致しました。
>がんがんさん (魔人スドォ)
2019-01-14 13:47:52
がんがんさん、こんにちわ~。
コメント返信が遅れて申し訳ありません...辛抱堪らず『アントマン&ワスプ』を観ておりました~(^_^;)

>実写3D通して見たのタートルズ1くらいだったけど
2作目の『タートル影』は、『アントマン&ワスプ』と同様のクオリティで御座いますよ。

>アントマン&ワスプは
A級の出来栄えでした。スドォさんも受け取れたころでしょうか
 はい、辛抱堪らず視聴しました。
私の3D映像依存の症状を満足させるクオリティで御座いました♪

>ボスベイビーは2Dでは見たけれど3D映えするかなモチーフ的に。
 購入された方からの情報だと、なかなか悪くない3D映像みたいです。
私はセール価格になるのを待っているのですが、廃版になって買い逃しがないように気を付けております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事