朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今度の日曜日について

2018年08月22日 05時13分30秒 | 日記
今度の日曜日は以前書いた予定では未定になっていましたが一応行先を決めました!

行先のメインは屋内ですが、近くの公園で撮影もする予定なので
天候次第では、行先変更か室内女装になる可能性があります

でもって行先ですが、博物館&美術館シリーズ兼リベンジシリーズで
船橋郷土資料館に行くつもりです

行くときの服装やウィッグは決めているのですが
今ちょっと悩んでいるのは、近くに高校があるので何か制服を持って行って
恒例の校門前での撮影を行うか、止めるかで悩んでいます

理由は、靴だ制服だウィッグだ持って行くと荷物になるし
着替え場所も探さないといけないし・・・

最初から制服で行けば済む話ですが、当日着ていこうとしている服が
シーズン中に一度は着るようにしている、透け透けワンピースです

生地が薄いのとノースリーブなので、できれば八月中に着たいからです

うぅ~~~ん、制服&校門撮影どうしようかなぁ~~~







T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの電車で発~見! | トップ | 昨日(8/21[火])は、過去最高... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着替える場所は? (ほのか)
2018-08-22 07:44:10
おはようございます!!。
透け透けワンピから制服へのチェンジですよね〜。
移動する最寄り駅に、そこそこの大きさの多目的トイレがあると助かりますね。
アタシも訪問マッサージの際、白衣に着替える場所がない場合、駅の多目的トイレをよく使わせていただきますよ〜。
日曜日 (彩花)
2018-08-22 12:18:15
今度の日曜日、、、、
お召し物や撮影場所は最善のもので御決めいただいたら幸いです。  
すけすけワンピース!!、、、いいですね。!
写真のミニスカートの姿もステキですよ。!
どうか、この夏の残りの時節をお楽しみ下さい。

ほのかさんや、そのほかのコメント者のかたがたも充実した日々を、お過ごし下さい。
(ただし、お身体には気をつけて下さいね) 

☆大阪は今日の温度も37度です。
私は、今度の日曜日には、『ブラジリアンビキニ』で泳ぎに行きます。(微笑)
はじめまして (通りすがりの小町)
2018-08-22 14:28:15
偶然このブログにたどり着いた、
小町と申します。
50代主婦です。よろしくお願いします。
朱美さんがキュート過ぎて、わたくし、ハート射抜かれました。特に脚が!とってもお綺麗!お肌も!
ファッションセンスも抜群!
『オシャレ師匠』とお呼びしてよろしいでしょうか?
私、40を迎えた辺りから、服が何もかも似合わなくなり、しかも、顔がおじさんぽくなってしまいました。
色々あらがってみましたが、改善されず…
更年期の影響でブクブク太り、着られる服もなくなりました。
今は男物の服を着てしのいでいますが、なんだか悲しい気分です。
だから、朱美さんが生き生きと女装を楽しんでいるのがとても羨ましいです。
これからも時々、訪問したいと思います。
楽しみにしてますね!
Unknown (かじの)
2018-08-22 19:55:11
朱美さん、こんばんは!
透け透けワンピ、気持ちよさそうですね~
制服もいいですけど、荷物になるのは..
う~ん、どうされるんでしょ?
厳しい (朱美)
2018-08-22 21:48:42
かじのさん、こんばんは朱美です♪
荷物になるわ!着替えは大変!場合によっては断念という事を考えると厳しいぃぃぃぃぃと思っています(^^;)
よろしくお願いします (朱美)
2018-08-22 21:50:56
通りすがりの小町さん、こんばんは朱美です♪
来訪&コメントありがとうございます
今後も宜しくお願い致します m(_ _)m
鼻血 (朱美)
2018-08-22 21:53:11
彩花さん、こんばんは朱美です♪
ブラジリアンビキニ調べました
これを着た彩花さんが目の前にいたら鼻血ブゥーーーですねっ♪(^^;)
そうなんですが (朱美)
2018-08-22 21:56:22
ほのかさん、こんばんは朱美です♪
多目的トイレは女装さんが使っても捕まらないし広いのでいいのですが、着替えるとそこそこの時間使ってしまうので・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事