こんにちは。

まだ冬が始まったばかりですが、早くも雪景色を見飽き始めています(笑)

 

夏は緑がいっぱいだったなあ…と、夏のハーブの写真を眺めてみたり。

たぶん以前にも載せた写真ですけれども、今見るとちょっと新鮮な気持ちになれたのでブログにもアップ。

 

ハーブの収穫時期は、毎日作業が大変だと思っていましたが、過ぎてみれば懐かしいです。

 

 

作業は大変でも、自然の緑や花の色に目を楽しませてももらえましたので、それは良いことだったなと。

 

 

じつはちょっと身内が怪我で入院してしまい(退院のめどもたっていますし、たいしたことではないのですが)、ばたばたと日々を過ごしております。

 

忙しい時に限って予期しないことも起こるものですよねえ。

 

色々自分の至らなさを感じつつも、いやいやこんなことで落ち込んでいる場合ではないと自分に喝を入れてみたり。

 

ともかくも残り少ない2018年を無事乗り切ります!

 

---------------

 

毎年ご好評いただいています冬季限定ブレンドハーブティー「アップル&ハーブ」販売スタートしました。

 

在庫なくなりましたら終了となりますので、お早めにどうぞ。

アップル&ハーブをチェックする(ファーム北の香のHPに飛びます)

 

---------------

インスタグラムを始めました。

しばらくは過去のブログ写真など中心に投稿していきます。

こちら → ファーム北の香公式インスタグラム

---------------

 

今年の夏に収穫の新鮮ハーブティー、好評販売中です。

ジャーマンカモミールをチェック(ファーム北の香のホームページへ飛びます)

 

 

レッドクロ-バーをチェック(ファーム北の香のホームページへ飛びます)

 

 

---------------

 

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜

 

ベル 北海道白老のハーブ農園より、収穫して一年以内の新鮮なハーブティー茶葉を販売しています♪

   ポイントアップ商品もあります! ぜひこちらにも遊びにいらして下さいね♪

  

お読みいただきありがとうございます。「また時間あるときには読んであげてもいいよニコ」と思われましたら、人気ブログランキングに「ポチッ」と1クリックお願いいたします。農園長 兼 店長が喜び、モチベーションアップに繋がりますアゲアゲニコニコアゲアゲ