こんにちは。

しばらく人ごみに出るのを避けるため行くのを控えていたのですが、週末、用事があり久しぶりに札幌に行ってきました。

 

北海道では新型コロナに関しての緊急事態宣言期間が終わってから10日ほどたちました。

 

一見いつもとあまり変わらない風景でしたが、やはり若干人が少ないなと感じました。

 

またデパートやレストランの営業時間が短縮されていたりもしました。

 

 

4月に入ると、動物園や美術館など、3月は自粛していた場所も徐々に元に戻ってくるようです。

 

北海道はコロナに関しては今は少し落ち着いていると言えるでしょう。

ただ収束なのか小休止なのかはわかりません。

 

自分はね…

自分に出来る予防策(手洗い、うがい、マスク、人込みを出来るだけ避けるなど)をしていて、その上でもし感染してしまったら仕方がないと思うんですよ。

 

ただ自分を介して身近な人に移してしまうことを思うと、それはとても怖いですね。

 

 

3月、4月に東京に行く予定もありましたが、両方とも予定変更を余儀なくされ自粛することにしました。

飛行機も減ってますしね。

 

大好きなプロ野球も始まらないし…

 

とちょっと暗くなることばかり書いてしまいましたが、ありがたいことにファーム北の香ではお仕事はあります。

 

店舗を抱えているようなお店様、企業様は業種にかかわらず、少なくないコロナの影響を受けておられると思います。

 

でも当店はインターネット通販なので、その点ではあまり影響なく通常通りの営業を行えています。

 

毎日ご注文をいただけること、そしてハーブティーを準備して発送出来ること…その日常に改めて感謝しなければいけないなと強く思っています。

 

本当に皆様、ありがとうございます。

 

 

さて。

ここまで読んでくださった皆様へ感謝の気持ちを込めまして、SNS読者様限定のクーポン券発行のお知らせです。

 

ファーム北の香では、本日から4月2日までの3日間限定で、ご注文時に半角6桁のクーポン番号「cp2003」を入力いただくと、お買い物額合計から10%OFFにさせていただきます。

 

クーポン番号入力箇所は①カゴ画面のショッピングカートの下にあります。

クーポン番号のご入力がないと割引になりませんので、お忘れのないように。

 

また本日から人気のレッドクローバーLサイズをポイント20%還元商品にもさせていただきます。

 

 

エキナセア、セントジョンズワートなど3月の新商品ハーブティーもたくさんありますので、この機会にぜひご利用下さい。

 

いつもファーム北の香を応援しご購入くださっている方も、はじめて買ってみようかなと思われた方ももちろん歓迎です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

日本全国、そして世界のどの地域も、早く平穏になりますように…。

 

↓レッドクローバーを見てみる(ファーム北の香のHPに飛びます)↓

---------------

インスタグラムを始めました。よかったらご覧下さい。

こちら ⇒ ファーム北の香公式インスタグラム

---------------

 

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜

 

お読みいただきありがとうございます。「また時間あるときには読んであげてもいいよニコ」と思われましたら、人気ブログランキングに「ポチッ」と1クリックお願いいたします。農園長 兼 店長が喜び、モチベーションアップに繋がりますアゲアゲニコニコアゲアゲ