こんにちは。

ファーム北の香では、ハーブティーご購入後のお客様に「お客様の声」のご投稿をお願いしています。

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

もちろん任意投稿なのですが、今月は「お客様の声大募集キャンペーン」を行っています。

 

お客様の声をご投稿いただいた方にはすぐに使える200ポイント(200円分ファーム北の香でお買い物出来ます)をプレゼント中です。

 

会員の方はつい最近のものに限らず、過去のお買い物にさかのぼって感想が書けますので、この機会にぜひお願いいたします。

 

お忙しいとは思いますが、かかる時間1分ほどなので、お時間ある時にぜひファーム北の香のホームページを覗いてみて下さい。

 

皆様のお声を励みに、また糧にして、より良いお店づくりに役立ててまいりたいと思います。

 

200ポイントプレゼントは4月末までです。

5月1日以降は、通常通りの100ポイントのプレゼントになります。

ご了承下さい。

 

写真は新商品、セントジョンズワートとマロウブルーのハーブティー。

マロウブルーはおかげさまで完売しました。

本当にありがとうございます!

 

 

マロウブルー、今年の夏はもっと収穫量&販売量を増やしますね…。

 

------------------------

 

いつもブログを読んでくださっている皆様へ感謝の気持ちを込めまして、SNS読者様限定のクーポン券発行のお知らせです。

 

ファーム北の香では、3月31日~4月2日までの3日間限定(明日までです!)で、ご注文時に半角6桁のクーポン番号「cp2003」を入力いただくと、お買い物額合計から10%OFFにさせていただきます。

 

クーポン番号入力箇所は①カゴ画面のショッピングカートの下にあります。

クーポン番号のご入力がないと割引になりませんので、お忘れのないように。

 

また人気のレッドクローバーLサイズをポイント20%還元中でもあります。

 

 

エキナセア、セントジョンズワートなど3月の新商品ハーブティーもたくさんありますので、この機会にぜひご利用下さい。

 

いつもファーム北の香を応援しご購入くださっている方も、はじめて買ってみようかなと思われた方ももちろん歓迎です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

日本全国、そして世界のどの地域も、早く平穏になりますように…。

 

↓レッドクローバーを見てみる(ファーム北の香のHPに飛びます)↓

---------------

インスタグラムを始めました。よかったらご覧下さい。

こちら ⇒ ファーム北の香公式インスタグラム

---------------

 

ファーム北の香の、北海道からお届けする希少な国産オーガニックハーブティーを試してみませんか?

「新鮮・安全・美味しい」が人気の秘密です。

 

ハーブティーのご購入は ⇒ こちら(ファーム北の香のホームページ) までとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

ご参考までに ⇒ お客様の声(ファーム北の香のホームページに飛びます)合格

 

収穫して1年以内の新鮮な国産ハーブティー各種取り揃えております。

 

売切れ次第、今季の販売分は終わりになります。
ご購入はどうぞお早めにニコニコ音譜

 

お読みいただきありがとうございます。「また時間あるときには読んであげてもいいよニコ」と思われましたら、人気ブログランキングに「ポチッ」と1クリックお願いいたします。農園長 兼 店長が喜び、モチベーションアップに繋がりますアゲアゲニコニコアゲアゲ