一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

昼食を買いに

2020-05-29 15:39:35 | Weblog
今日で三回目です。八百屋さんの前のレストランで、自粛中お昼にお弁当を税なし500円で売っていました。それがとても美味しいのです。明日までだそうです。以後は今まで通りレストランをオープンです。洋食です。スパゲッテイとかピザ等の。明日も最後のお弁当を買いに行くつもりです。そんなことで又体重が増えました❗️困ったものです。外は今にも雨が降りだしそうな空模様です。早めにに散歩に行かなければ!

散歩のたびに黒ちゃんがいたところの方へ行きます。でも黒ちゃんには会えません。何処に行ったのかしら?早朝に他の行ったかなと思われる所へ散歩に行くのが良いのでしょうが。最近は夜寝るのが遅くてなかなか起きられません!

今日はチャロの巣箱の布団を全部洗って陽に干して上げました。全てにフロントラインのスプレーをして小屋の中に敷いてあげました。今夜は気持ち良く眠れるでしょう!

アニーは運動不足で益々デブになって来ています。少し遊んであげようと思いつつ、なかなか暇がなく遊んであげられないでいます。私が掛けている前掛けの紐が唯一の彼の遊び道具です。猫ってどうして紐が好きなのでしょうね?不思議ですね?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。