goo

Ryabkov:ワシントンはその傲慢さを放棄しなければならない

Ryabkov:ワシントンはその傲慢さを放棄しなければなりません
インターファックス - 25/09/2018

ロシアのセルゲイ・リャブコフ外務副大臣は、シリアのS-300ミサイルの米国への供給について議論する準備を確認したが、モスクワの動きを評価するアプローチを放棄するようワシントンに求めた。

代理店「インタファクス」への声明の中で、月曜日に、Ryabkovは言った:「我々は、他の場所で米国とシリアとの状況に関連するすべての問題を議論する準備ができている。しかし、アメリカの同僚に実りある議論されるように傲慢とだけとして彼らのアプローチと自分の意見を提供する試みを残しておく必要があります可能で受け入れられる。

外交官は、米国家安全保障アドバイザー、ジョン・ボルトン氏は、S-300がシリアの状況を拡大するための一歩としてのモスクワの決定を見たとコメントした。Ryabkovは、この点で述べている:「もちろん、我々はこの問題について、シニア米国当局によって発行されたコメントに慎重に見て、このような決定は、我々が詳細かつ綿密な状況分析の進化のすべての状況と側面の後にすることは間違いありません、彼は私たちのアメリカ人の同僚を主張するように、私たちはステップのリードを取っについて話すことはできません。エスカレーションでは、この見解は正当なものではありません。

"訴えは、中東の政策、特にシリアに対する政策において、何年も間違いを犯している国の代表によって、ロシアに向けられている"とRyabkovは言った。

同代表は、S-300の供給を問わず、「より現実的でバランスの取れた中立」というロシアの措置を評価するために米国の関係者に呼びかけた。また、モスクワがシリアのテロとの戦いそして、中東地域全体で。

ジョン・ボルトン米国務次官補は、先週、シリアでロシアのエル20機が墜落した後、ダマスカスにS-300防空システムを供給するというモスクワの決定に影響を及ぼすと警告した。ボルトンは、この決定を「重大な間違い」と述べ、シリア軍のこれらのシステムによる武装は、この地域での「危険な拡大」を脅かしていると指摘した。

彼の部分については、米国務長官は、マイク・ポンピオは、彼が国連総会の会議中に、彼のロシアの対応、セルゲイ・ラブロフと会うことを指摘、米国はロシアの代表者とシリアの防空のS-300システムの供給の問題を議論する予定であると述べました。

ロシアはシリアシステム、「S-300を手渡し、2013年に、イスラエルの要請で彼の国が中断されたことを追加し、2週間以内に、シリアシステム「S-300」ミサイルを供給し、することを月曜日に発表されたロシア国防相、セルゲイShoigu、しかし、ロシア側の罪悪感ではなく、状況は変わった、と彼は言った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアの空域... 先生が率いる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。