興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

参議院選挙・期日前投票

2019-07-16 11:46:57 | 政治・経済

    選挙戦が後半戦に入りました。

参議院議員選挙の投票日の7月21日は訳あって仙台にいないので昨日仙台駅前のアエル5階へ行って期日前投票をやってきました。

                      

 

 

連休・祝日ということで仙台駅周辺の駐車場は何処も空き待ちの車の渋滞が出来ていました。

仙台駅東口のヨドバシカメラの向いの平場の駐車場に何とか渋滞に巻き込まれず潜り込むことが出来ました。

 

   仙台駅の構内を通ってアエルに向う途中「中嘉屋食堂 麺飯甜 仙台駅構内店」で腹ごしらえをすることにしました。

   #

   小生は、タップリの炒め野菜 野菜そば(タンメン)(塩) 

   

   かみさんは、あんかけ焼きそばのスタンダード 八宝五目焼きそば 

   

   せがれは、麺飯甜(ミンパンティン)ラーメン半チャーハンセット 

   

   ラーメン+おしんこ+ミニチャーハン+小鉢

 

朝は抜き、昼は中華、そして何と晩ごはんも朝から予定していたので中華でした。

チャーハンと酢豚

 

チャーハンは買い置きしていた味の素の「ザ・チャーハン」、小分けにしていただきました。

   ザ★チャーハン

冷凍食品もたくさん種類が出ていますが、これはだんとつに旨いです。

 

かなり久し振りの酢豚もうまかった~。 

昨日の我が家は一日を通して中華の日でした。

 

                                ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                  ← 一日一回クリック応援お願いしま 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿