自分の好みにあったメニューやレストランが見つかるアプリ「LINE CONOMI」からのキャンペーンです。
このキャンペーンは今回”第2弾”だそうでして~、わたし、“第一弾”をやっていること、知りませんでした。
無題


◆キャンペーン期間は今週と来週。
(もうすでにキャンペーンははじまっています)

キャンペーン応募条件を満たすとLINE Pay1000円がもれなくもらえます

その条件とは本当にざっくり説明すると、
それぞれの週でレシートを使った飲食店での食事のレビューを2件以上します。
各レビューに「いいね」が3つ以上つけばLINE Pay1000円獲得確定です♪


私はふだんあまり外食をしないので(ほとんど家でご飯を作る主婦してます)、ふだんなら週に2回もレビューすることないよ~と応募をあきらめるんですが、
ラッキーなことにこの7月、今週と来週は大学時代の集まりやダンス仲間などなどとごはんを一緒する機会があるんですよ~。

だから今回のキャンペーンには乗っかってみようと思います。
うまくすれば1000円もれなくプレゼントになるし♪


キャンペーンページでは応募の際の基本的な操作方法なども紹介されています。
興味ある方はこちらのキャンペーンページに一通り目を通してからご一緒いたしましょう☆
LINE Payもれなく1,000円プレゼント:おいしいもの投稿 【LINE CONOMI】


みなさんと一緒にLINE1000円もらえるといいですね♪






 タグ